※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

妊娠中で家で仕事をしているが、メールレディで気持ち悪い質問が来ると連絡を切ってしまい稼げない。受け流して対応すべきか悩んでいます。

カテ違いだったらすみません🙇‍♀️

妊娠期間中 働きに出るのも家族に止められているので、
家で何かできることがないかなと思い メールレディを
はじめたのですが、やっぱり気持ち悪い質問が来ると
すぐに連絡を切ってしまうので全然稼げません😭
やっぱりそうゆうのは真に受けずに受け流してうまく対応するべきでしょうか?😭

コメント

M

私も以前やってましたが本当に気持ち悪い奴ばっかりですよね🤣
最初は鳥肌立ったり無理だ〜って思ってたけど、そんなんじゃやってられないと思って割り切りました!
こいつやべーなって逆に楽しむと言うか…
自分として返信するのではなくもう完全に別人になりきってやってました😂

  • ママリ

    ママリ

    本当に気持ち悪いです😂
    でもお金も必要だしそんなこと言ってる場合じゃないですよね!(笑)
    喋るお金だと思って接しることにします😂😂

    • 11月1日
  • M

    M

    こんなこと言う奴いるんだ…って毎日驚きでした😂
    汚いお粗末な写真も送りつけてきたり(笑)
    もはやネタでしかなかったです!!
    お金と思えばなんとか頑張れますよ🤣👍

    • 11月1日
ママリ

全然無関係な事ですが、メールレディって本当に女性なんですね!
メールレディさんってメールのみなんですか?