※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのファーストハピネスフォトで、名前はアルファベット表記ですか?素材はプリント写真のようです。壁に飾るものかアルバムに入れるものか気になります。

スタジオアリスのファーストハピネスフォトを作成したことがある方、名前はアルファベット表記にしましたか?
それとも漢字やひらがなにしましたか?

また、実際の商品はアリスのプリント写真のような素材なのでしょうか?

1歳のバースデーDM特典だったのでアプリから注文しようとしているのですが、壁に飾るものなのか、アルバムに入れるものなのか気になっています。

コメント

ぶー

漢字にしました!
壁に飾るかそのまま置くかです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    勘違いしてましたが、ただのプリントではなくフレームに入ったものをいただけるんですね!
    プレビューにNAMEとか書いてあったのでアルファベットにした方がいいのかなと思って質問しましたが、別に問題なさそうですね!私も漢字かひらがなにしようと思います。
    助かりました😊

• 11月1日