※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生後3カ月の赤ちゃんを夜寝るときにハイローチェアーで寝かせてたっていう方いらっしゃいますか?

生後3カ月の赤ちゃんを夜寝るときにハイローチェアーで寝かせてたっていう方いらっしゃいますか?

コメント

🐬

求めてる回答とは違うと思いますが・・・💧
ハイローチェアやフーファンは連続で長時間寝かせない方がいいかと思いますよ🙋
その手の物はだいたい注意書きで2〜3時間以上続けて使用しないで下さいって感じで書いてあるかと思います
夜だけは布団で寝かせてあげる方が骨の発達などには優しいですよ!

• 🐬

🐬

フーファン→クーファン
    です😅

• 11月1日
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

だめだと承知で生後1ヶ月の頃にハイローチェアで寝かせてたことあります🙄ほんとはだめなんですけどね😱

• ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

でも毎日ではないです。

• 11月1日
ここ

その頃寝かせてました!しっかり寝ついたらベビーベッドに移動させてました😊💨
上の子の世話でバタバタしている時に、お風呂上がりでハイローチェアで揺らしていたら寝たので😭✨
今では全く寝ないので、ハイローチェアは物置と化しています笑