※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

下ネタになります!旦那のオナホールを見つけました!笑私は出産で里帰り…

聞いてください!聞いてください!!
下ネタになります!

旦那のオナホールを見つけました!笑
私は出産で里帰りするのですが
今は健診がある時だけ毎週実家に1泊している状態で
その時に友達と買いに行ったみたいです

昨日夜に戻ってきたので気が付かずさっき見つけて
写真付きで旦那にLINEしたら
「バレたか…」
と返事がきたのですが

いやいやだって
私がピアスとか化粧品置いてる所に
置いてたら気づくに決まってるでしょー🤣
もうビックリ!笑
忘れてそこに置いてたみたいです!笑

コメント

yuttan

浮気するよりいい!!
素敵な旦那さん!😂✨✨

P

オナホール笑笑
浮気されるより全然いいです🤣笑っちゃいますね❤️

りんご

可愛い旦那さんですね😍
バレたときの反応もいい🤣

みきまま

私の旦那は堂々と
買ってきます🤣🤣🤣

TENGA EGGと言う小さいサイズですが、見えるところに置いてますよ🤣

この前ツルハに売ってること知ったみたいで、喜んでました😂

  • ぴょん

    ぴょん

    買ってきたのがTENGAではなくコンパクトなオナホールだったんです(笑)
    多分洗えば何回か使えるやつ?だと思うのですが

    旦那もTENGAはしたことあるみたいですが
    結婚してから買ってないみたいです
    でもまさかTENGAじゃなくオナホールを買ってくるとは思わず生々しいです🤣

    • 11月1日
  • みきまま

    みきまま


    オナホは中々ですね😂
    でも浮気よりは全然良いと思います💓

    私はもう妊娠してから仲良しはしてないので、
    そのTENGAでお手伝いしてあげてます🤭💓笑

    • 11月1日
ゆずれもん

初めて見たときは何かと思いますよね笑笑

肌色のぷにぷにの物体を初めてリビングで見たときの衝撃は忘れられないです😆

♡

可愛いじゃないですか😊❤️
私は昔誕生日プレゼントにオナホ3つくらい渡しました爆笑
一度きりで封印されました🤣