※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

旦那がわからーん。音信不通。こんなもん?誰かに話聞いてほしい(´・ω・…

旦那がわからーん。。
音信不通。こんなもん?

誰かに話聞いてほしい(´・ω・`)病んできた。
もー!どーするつもりなんだよ!クソ男!

コメント

_____yuu

大丈夫ですか?( ´ . _ . ` )

私でよければいつでも話聞きますよ( ´›ω‹`)♡
無理なさらないでくださいね(><)

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ありがとうございます(;ω;)
    旦那と音信不通で離婚届だされたかもわからず😂
    モヤモヤします。。

    • 4月23日
  • _____yuu

    _____yuu

    連絡つかないんですか?(><)
    出したか出してないかの連絡くらいしてくれって感じですよね(´-ωก`)

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    つきません!オールシカトです!
    もう諦めました😂通知が届くの待つとします。。ほんっと最後にこんな終わり方とか😂いみがわかりません😡笑
    あんなに好きだったのになーと悲しくなりますね。笑

    • 4月23日
  • _____yuu

    _____yuu

    男の人ってほんと子供ですよね。
    最後くらいちゃんとして終わりたいですよね( ´ . _ . ` )
    ほんとですね。大好きで一緒になったのに…人って変わりますよね(;_;)

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ほんとガキですよね😂シカトして終われると思うなよー!旦那も恨みあって終わりたくないと言っていたのに。
    あたしがきにくわないことしたのか😂笑
    今過去のラインとか見てたらもう。。なんかこの豹変ぶり信じられず。。人って変わるんですね😂笑

    • 4月23日
  • _____yuu

    _____yuu

    円満離婚が一番ですけどね。
    恨みあいたくないのに連絡してこないとかなんでよって感じですね(›´-`‹ )

    旦那さんと同じ職場なんですね。気まずくないですか?(><)

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    まあもう、冷静になりカッとなりと繰り返しで😂お互いですが。。

    顔を合わせないように必死ですが、朝の朝礼一緒です!もうほんとに無理です😂笑

    • 4月23日
  • _____yuu

    _____yuu

    1回カッとなったら冷静じゃいられなくなりますよね(。•́•̀。)💦
    皆そんなもんですよね。

    わーそうなんですね。
    私なら仕事辞めちゃうかも(><)

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    そうなんですよね(´・ω・`)ダメだとわかりつつ。。

    あたしも実は一カ所見つけて面接受けます!

    旦那にそのことも踏まえ、出してくれたか教えてくれないと困ると言いましたが返事なく。けど電話はつながったので、拒否はしてないかな?

    あ、お互いわけあって、ラインブロックしてるからメッセージなんですよね😭みてはいると思うんですが。。

    • 4月23日
  • _____yuu

    _____yuu

    ですよね( ´ . _ . ` )

    あ、そうなんですね(°´˘`°)/
    受かりますようにー(๑•̀ •́)✧

    もうこうなったら職場で話しかけて聞いてみるとか!…無理ですかね。気まずいですよね(><)

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    そこ受かったら、やめると思います!笑

    車で待ち伏せとも思いましたが勇気なく。。
    それに通知くると思うんで💦けどこなかったら、ちょい話が変わってきますね😭出したかわからないし。。笑

    • 4月23日
  • _____yuu

    _____yuu

    即辞めるべきですっ!!

    通知こなかったら出してないってことですもんね。
    その通知は離婚届出してすぐ来るんですか?

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ですよね😭もうむりです!笑旦那が辞めるかと思いきや、やめないし。
    二時間かけて通う意味!笑

    一週間くらいかかるのかな。。全然わからなくて😭
    通知こなければまたどうすればいいのか考えないとだし。。

    • 4月23日
  • _____yuu

    _____yuu

    え、2時間もかかるんですか?
    通勤だけで疲れちゃう(。•́•̀。)💦

    そうなんですね。
    やーほんとそうですよね。
    早く通知来ること願うばかりですよね。

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    バカですよねー
    よく通いました😭笑
    あたしの実家にいて戻ってきたくなかったようなので。。頑張って通ってたみたいです!
    こなかった時が😭旦那の意図がわからないからまた混乱しそう(;ω;)

    • 4月23日
さっちん看護ママ

お邪魔します…(*´∀`)連絡とれないんですか?本当に連絡とれないの、うちもむかし、付き合ってるときありました。子どもですね

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    昨日離婚届だしてるであろう!と思ってますが返事きません!もう送らん!笑
    子供ですよね😂無言で何を訴えようとしてるのか。。笑

    • 4月23日
  • さっちん看護ママ

    さっちん看護ママ

    なんなんでしょうか?無視!?みたいなの、話が進まないし、お互いの為にも、きちんと連絡すればよいのに…。

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    離婚調停も起こすんですが多分来ないと思います😂同じ職場なので休み見たら、希望とってなかったし!
    ほんとにやばいですねー逃げてばっかで😂

    • 4月23日
  • さっちん看護ママ

    さっちん看護ママ

    逃げる男は、本当に逃げますよね~( ノД`)…

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ほんとに😂前はこんなんぢゃなかったのになー
    いつからこんなになったのか。。自分の首を絞めるだけなのに。笑

    • 4月23日
  • さっちん看護ママ

    さっちん看護ママ

    うちの旦那も逃げるタイプ!本当に気持ちが小さい?器が小さい?逃げて逃げての人生なんですよ!

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    そんなんで嫌にならないんですかね?笑自分で自覚ないのかなー😂
    あたしは前を向いて歩きたいです。

    • 4月23日
  • さっちん看護ママ

    さっちん看護ママ

    今んところ?逃げてはないけども、何かしらあれば逃げそう?なタイプ…!イライラはしますが

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    あたしは逃げる男を作ってしまいました!笑

    もともとほんとにそんなんじゃなくて😂

    なんか、道から外れると?ガタガタっと外れちゃうタイプとか??

    • 4月23日
  • さっちん看護ママ

    さっちん看護ママ

    そうなんですかぁ、最初はそんなタイプではなかったんですね~( ノД`)…

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    まともだったんですけどねー
    けど束縛嫉妬激しいでかなり大変な彼氏でした😂笑

    • 4月23日
さっちん看護ママ

あらぁ、束縛嫉妬もでしたかぁ~束縛っ、なんか拘束されてる感じ。色々な方だったんですね~

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    かなりやばくて喧嘩ばかりで!
    別居してからは連絡してこないけどあとあと会いに来てくれたらとか、何度も戻ろうと思ったとか言ってきて😭遅いよ!ってかんじです!笑

    • 4月23日
  • さっちん看護ママ

    さっちん看護ママ

    今日?から?新しいスタート?ですか?本当に夫婦になると、色々ありますもんね。(泣)(笑)

    • 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    出してるかわからないのでモヤモヤして全然スタート切れてません😭笑

    ほんとに。こんなに合わない人なんです気になったのかわかりません!笑

    • 4月23日