※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち25
子育て・グッズ

生後4か月の息子がよくキーキー声をあげます。機嫌の良いとき悪い時構わ…

生後4か月の息子がよくキーキー声をあげます。機嫌の良いとき悪い時構わずです。そんなにキーキー言って大丈夫なのかと心配になります。

コメント

kanoino🍃

自分の声で遊んでるんだと
思いますよ😲✨
未だにキーキー言いますが、
保育園行くと同じくらいの子達は
みんなキーキー言ってます😂

  • ち25

    ち25

    そうなんですね!
    いろいろなことが出来るようになって感激です✨

    • 11月1日