※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

ルイボスティーの代わりに飲むおすすめはありますか?25週でポリフェノール摂取に注意が必要とのことで、ノンカフェインで手軽なお茶を探しています。

ルイボスティーの代わりに飲むとしたら何がいいですか❓

寒くなってきたので毎日のように温かいルイボスティーを1ℓほど飲んでたのですが、28週以降はルイボスティーに含まれるポリフェノールの取りすぎ注意⚠️と聞きました💦
もう25週なので、この先何を飲もうか悩んでいます( ´△`)

お湯を注ぐだけで飲めて、そんなにお値段も高くないノンカフェインの飲み物。。。
オススメあったら教えてください❗️

コメント

ちっち

私はノンカフェインだと暖かい麦茶飲んでます!
ティーバックのもあれば粉末で溶かすタイプもあります。ティーバックのものは安いですよ✨
妊活中からルイボスティー飲んでましたが、つわりで味がダメになり、、笑

• にこ

にこ

麦茶を温かくして飲むというイメージありませんでした!😮
    夏の残りのティーバックがあるので試してみます❗️
    つわりで好み変わりますよね💦
    ありがとうございます😊

• 11月1日
たた

私も2人目でそれ初期に知ってびっくりしました〜。
今は最早買いに行くのもめんどくさくて、太りたくもないので白湯飲んでます😅

1人目の時は、ノンカフェインのミルクティとかのんでました😊

• にこ

にこ

白湯❗️すごい健康的ですね❗️確かに太らないし体にいいし良いこと尽くしですよね^ ^
    白湯試してみます❗️
    ノンカフェインのミルクティーとか飲んだことなかったので、ネットで探してみます😊ありがとうございます❗️

• 11月1日