※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
妊活

生理予定日3日前に高熱が出て病院で炎症が疑われる。妊娠後の風邪で高熱が出る可能性はあるか?



生理予定日3日前で
高熱がでて39.6まで上がって今は下がってますが
病院行ったらなんらかの炎症おこしてるみたいです!

もし妊娠しててからの風邪になったということもあるんでしょうか?

下痢かも続いてたし吐き気と頭痛があったので
妊娠と疑ってましたが高熱がでたことによって
違ったけど
妊娠しててからの風邪で高熱がでたという可能性はあるんでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

妊娠すると風邪っぽい症状出ることはありますが、39度までは熱出ないですよ😂💦
息子のときは微熱が出ただけ
今回は妊娠性鼻炎になりましたが😅

  • なっつん

    なっつん

    妊娠して高熱はないみたいですが
    もし妊娠しててから風邪ひいて高熱がでたという可能性もあるのかなーとか思いまして😅
    妊娠しててほしいと願ってるので笑笑

    • 11月1日
さくら

妊婦さんでも風邪やインフルエンザなどは移るので
妊娠してるかもの状態での風邪もあり得ると思います。

もし妊娠されてたら薬大丈夫なやつですかね💦
あまり気にされないならいいのですが3日前なら早期のやつで検査してから薬飲んだほうがいいのかな?とも思いました😅


お大事にしてください⭐️