※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

旦那さんが現役ホストの方いらっしゃいますか?ホストを旦那に持つ方は、…

旦那さんが現役ホストの方いらっしゃいますか?

ホストを旦那に持つ方は、
どうやって不安を解消しているんでしょうか。

うちの旦那は、
結婚してから内勤に転向しました。が、
高割合のバックがつくので
これから産まれてくる子どもの貯金のために
プレイヤーとしての仕事もしています。

しっかり連絡もくれますし、
毎日家に帰ってはきますが…
やっぱりどうしても不安です。

結婚する前にエースをしていた人と
キスをしたという話も聞きましたし、
(結婚する4.5ヶ月前にその方とは切れています)
休日にお客さんと会ったりもしています。

家にいる時は基本的に寝ていて、
私よりもお客さんの方が大切なんだ…と思ってしまい、
妊娠中の今 情緒不安定なのもあり
度々ケンカになります。

この不安な気持ちを分かって欲しいのですが、
仕事だから。やましい事は全くしていない。
この二点を主張するだけで、
きっと私の気持ちは分かってくれていません。

でも、仕事を続けるのは
私と子どものためにお金を稼ぎたいから。
それは分かっています。
(昼職でバイトもしています。)

同じような境遇の方、
どうやって不安を解消しているのか教えてください。

コメント

ゆゆ

たんさんはお金より安心が欲しいのでしょうか?
不安になってでもお金が欲しいですか?

旦那さん転職する予定はあるのでしょうか?
あたしなら転職させます💦
休日お客さんに会うなんて私からしてみたら論外です💦
転職をお願いしてみるのはダメですか?

• たん

たん

今は貯金がほぼない状態で、もうすぐ子供が産まれるので今求職している時間はないので。
    子どもが産まれて生活が軌道に乗ったら昼職に戻ってもらうという約束です。
    本人もそのつもりでいるので、約束は守ると思いますが…

今 休日にお客さんと会っているのも、バースデー前で大金を使ってもらうための準備なので黙認しています。

• 11月1日
ち

私はお客さんの立場(エース)でした。客の私が不安になるのですからたんさんの不安は物凄いと思います。
お客さんとの信頼関係等もやはりありお客さんに時間使うのは仕方ないと思います。それだけお客さんは金額を使って応援しています。

旦那さんには今の間にしっかりお金稼いで貰って子供の為に貯金をしてもらっていいと思います。
けどたんさんと子供との時間を作れないのであればホストは辞めて昼職してもらう方が良いかも知れません。
お給料が良い分犠牲にするものは増えます。

私の旦那は一般サラリーマンですがそれでも不安になります。その度その度伝えてます。喧嘩になってもいいと思います。伝えずにためるより言葉にして相手にしっかり伝えた方が気持ち的にも楽になると思いますよ!

• たん

たん

私もその辺は理解していて、エース級のお客さんは皆 自分を犠牲にしてまでお金を稼いで使ってくださるので、時間を使うくらいはいいと思うんです。しっかり私に説明して連絡を怠らなければですが。

貯金をして、子どもが産まれて生活が軌道に乗ったら、昼職に戻るという約束はしているのでこの不安が永遠に続くわけではないんですが、やっぱり綺麗に着飾った女性に溢れている場所で働いていると思うと、普段家でボロボロの姿しか見せていない分、不安も大きくて…

お客さんの立場だった方とお話する機会なんてないので、嬉しかったです。コメントありがとうございます。

• 11月1日
  • ち

旦那さんを信じましょ!毎日家に帰ってきてくれてるんですよね!大丈夫ですよ

私も昔はしっかりメイクして少しでも可愛くしてって頑張ってホスト行ってましたけど結婚して旦那の前ではメイクなんてしてないし下着もマタニティ用で🤭そんな自分のところに帰ってきてくれるんですからそこまで不安にならなくてもいいと思いますよ!
    私が指名してたホストにはこんな姿見せれません(笑)
    お客さんは誰1人旦那さんに素の自分見せれませんよ!その分たんさんは見せれてるんですから🎶

• 11月1日
  • たん

たん

ありがとうございます。
    不安ですが、ボロボロの私を見ても、「デカパン姿が愛おしい」と言ってくれる旦那を信じてみます😢

元気が出ました。
    本当にありがとうございます!

• 11月1日
にじのまま

結婚を機に辞めてもらいました!
ホストで月300万とか稼いでるなら続けていいよと言ったかもしれませんが50万とかその辺だと昼職でも同じくらい稼げるので!

• たん

たん

私もそう思うんですけどね…
    今は転職できる状況にないので。

• 11月1日
mzz

私の旦那も現役ホストです😳
良かったらお話ししませんか?😊

• たん

たん

嬉しいです!
    ぜひお話したいです〜😢✨✨

• 11月6日
  • mzz

mzz

どんな感じで知り合われたんですか?😳
    私は、ホスト→昼職→現在ホスト…旦那が昼職の時に出会いました!
    かれこれ、旦那がホスト復帰してから1年半経ちましたが、色々ありながらも仲良くやってます😂

• 11月6日
  • たん

たん

元々私が夜職もしていて、友達に誘われてホストに行った時に知り合いました😂
    知り合ってすぐに付き合い始めて、同棲して、妊娠が発覚して結婚。って感じです!

友達がホストによく行っていて、お客さんとホストの関係っていうものもリアルに情報が入ってくるので…不安になることが結構多いです😢💦

• 11月6日
  • mzz

mzz

そうなんですね😳
    ぶっちゃけ、私の旦那の場合、枕もありです😅
    地方なんで、お客さん自体も少ないんですけど😂
    2人目妊娠中にホストに復帰したので、とても不安で毎日情緒不安定でした😥
    なのでお気持ちわかります…💦
    実際2人目出産時は立ち合いもなく、いずれ別れようとまで思っていました😅
    本当に色々話し合ったりしました💦

• 11月6日
  • たん

たん

枕ありなんですか…わたし絶対むりです😭💦
    携帯のGPSアプリで監視してるくらいです😂(笑)

妊娠中に復帰されたんですね…タイミング…😭!
    本当、毎日不安です…
    店休日もお客さんとの店外があって、家にいる間は寝ているだけだったり…
    ケンカもたくさんします😢

私は、もし店にいる時に産気づいたら、速攻タクシー乗って帰ってくるように約束してもらってます!笑

• 11月6日
  • mzz

mzz

実際お金に困って復帰したのと、義父が亡くなって好きな仕事ができるようになったのもあって復帰したので、最初は大反対でした💦
    ただ旦那自身は、家庭を守って行きたいという気持ちが一番で、その為にはどうしても枕しないとお客さんに繋がらず稼げないらしく、最初は私が知ったらまた喧嘩になって離婚になると思ったらしく、隠されてました😅
    私自身昔、お恥ずかしい話、援助交際してたので、ある時から隠さなくていいよと話し合い、そこからは枕も事前に言われます😂
    最初こそやはり、分かっていても辛かったですが、最近は他じゃ勃たなくなってしまってむしろ、心配してるぐらいです🤣🤣笑

同じです!アプリで位置情報共有してます😳
    アフターは事前に連絡してくれて、朝は必ず電話してくれるので何にも心配してないです😊

その当時は、死にたいとまで考えてました💦
    ありますあります!最近は収入も落ち着いてきて、休みの日は4人で県外に遊びに行ったり、時間も余裕があるんですけど、
    家では同じようにずーっと寝てます😅
    休みの日も職場の人と遊びに行ったりもあるので、いるようでいないようなもんです😳
    なのであまり干渉せず、一緒に出かけれる日はとっても嬉しいです😊

それがいいと思います🙆‍♀️

• 11月6日
  • たん

たん

わたしも反対でした…
    結婚のタイミングで昼職に戻るって言ってたんですが、現実問題 就活する間は収入減るし、なんせ仕事しながら就活は厳しい。ある程度の貯金と生活が安定したら辞めるっていう話になって、仕方なしに続けさせてる状況です😫💦

そうなんですよね、家族のために働いてくれてる。だから不安になったり、文句は言いつつも、仕方ない部分はありますよね💦
    でもmmzさんの心の広さ、凄いです…
    割り切ってはいても、枕となると…私は許せないです…😭
    ホスラブに書かれるデマにすら感情を振り回されてます😭(笑)

アフターの連絡、ウチも義務化しました!(笑)
    大体のお客さん情報は把握しているので、誰とどこに行くのか教えてもらってます☺️

特殊な仕事なだけに周りの偏見もあるし、友達にすら話せないので、同じ境遇の方がいて心強いです😭
    会ってお話したいくらいです😭(笑)

• 11月6日
  • mzz

mzz

そうですよね…やっぱりお金がないと生活できないので子どもの事とか色々考えると旦那も、辞めて自営業したいけ自営業するための資金も貯めないといけないので、どうなることやらって感じです😂💦
    お金が無くても無いなりに工夫して生活はできますが、お金がある方が4人でも有意義な時間を使えるので旦那には感謝しています😊

正直最初は本当に色々気になってましたが、最近は仕事は仕事!仕事の事に干渉しない!ってスタンスです😅
    旦那から今日のお客さんは臭かったとか笑い話も聞けるので、大変だったねと話しながら毎日何となく把握してるぐらいです😂

普通に考えたら枕とかアホじゃない!?って話ですよね😅💦
    神奈川県だとお客さんも多そうですね😳💦
    ホスラブもその分色々まわりますよね😅
    なんて書かれてても、
    「好きなようにかけかけー!お前らは結局客止まりですよー!旦那に一番愛されてるのはわたしだー!」って
    無理矢理にでも思い込むのもいいかもしれないです🤣

周りにいないですよね😅
    私もママリで旦那 ホストで検索して出てきたら探してお話ししてます😭
    近かったら是非お会いしたかったです😭😭

• 11月6日
  • たん

たん

自営業を始めるためにも頑張っているんですね、すごいです🥺
    家族のために頑張ってくれる旦那には、本当に感謝ですよね☺️!

たしかに、笑い話もちょくちょく出てきますね!😂(笑)

mmzさんは割り切ってて大人で尊敬します😔
    私なんてこの前、お客さんとのプリクラが出てきて目の前でハサミで粉々に切り刻みました😔(笑)

どうなんですかね…客数が多いかは分からないですが、バースデー前後とかは落としが凄くて、嘘か本当かは置いておいても落ち込むことは多いです😭
    そうてすよね!
    最近は、結婚してるのは私だけ!毎日私の元に帰ってくるし、あなたがいい匂いって嗅いでる香水もシャンプーも洗剤も、私が選んだ物だからな!!って思ってます🥺

mmzさんのお住まいはどちらですか?差し支えなければ教えてください🥺

• 11月6日
mzz

本当にそうですよね😊
1番に家族の事を考えて仕事してきてくれてるのは当たり前ようで当たり前じゃないですもんね😳

私も昔、それやりました!笑
少々メンヘラで、ここまで割り切れるようになったのは旦那のおかげです😂
スパルタでしたが、叩き直されました😅

その気持ち大事ですね🥰
正直、浮気する人はどんな仕事してても浮気しますし、お金をいれてくれない人だっているなか、浮気もせずお金も入れてくれて1番に家族の事考えてくれてる旦那は上出来です🙆‍♀️
ただ生活時間が真逆な為、育児もワンオペで大変です😅
起こさないように静かにしないといけないしで、色々なところに気を使わないといけなくて大変でした😥

私は高知県です🤣めちゃくちゃ地方なんで、お店も数えるほどしか無くて、お客さん自体も少ないです😂💦
友達の友達がお客さんってのもあったりします🤣🤣

• たん

たん

誰かのためにお金を稼ぐって、本当にすごいことだと思います😔
    職業柄、不快な思いもたくさんするでしょうし…😂

ほんとですか?笑っちゃいました(笑)
    みんな通る道なんですかね!!(笑)
    旦那さんも仕事のために、mzzさんに分かってもらおうと必死だったんですかね😂💦
    私はスパルタされても割り切れなさそうです…😭(笑)

やっぱりワンオペ大変ですよね…😢💦
    夜泣きのつらい時にいないし、昼間も寝てるからうるさくできないですもんね😭
    旦那が子どもと触れ合える時間をちゃんと確保できるのか心配です😫

高知県は神奈川県からはかなり遠いですね〜💭
    友達の友達がお客さん!!🤣
    それはコッチが勝手に気まずいやつですね…!(笑)

• 11月7日
  • mzz

mzz

すると思います😅💦よく愚痴聞いてます💦

普通ならもう離婚レベルの内容を受け入れてるので周りにも偉いねと言われますが、これが普通になってきてるので偉いともなんとも思ってないです😅💦
    あと少しで出産だと色々考えてしまうかと思いますが、産まれたら産まれたでもっと大変だと思うので今の悩みなんていずれ忘れちゃいます🤣

うちの子はあまり夜泣きがなかったですが、新生児の頃の2.3時間起きは本当に大変でした😭
    私も基本外に出たり、子供を託児所に預けたりして2人の時間も作ってます🙆‍♀️
    なんだかんだで旦那さんも時間作ってくれると思います😊

大阪までとかなら旅行でたまに言ってるんですけど神奈川遠いですね😭
    今はSNSとかには旦那の写真載せてないですが、昔載せてたので、その友達からまだ旦那さんと続いてるのかとかまでメッセージきて焦りました😂💦

• 11月7日
  • たん

たん

やっぱ他人には話せない内容だし、話したくなるんですかね🤣💦

いやいや…本当にすごいですよ😫!
    お子さんがいると、それどころじゃないっていうのもあるかもですね🥺
    私も早く子ども産まれて、育児に追われて今より気にしなくなりたいです😭(笑)

お2人いるんですよね🥺?
    上の子見ながら新生児見て、しかもワンオペなんて…尊敬です本当に😔✨✨

近かったらお会いしたかったです、本当に😫
    メッセージ来るのは焦りますね😂😂!
    私は自分が晒されないために、旦那の顔も載せず、SNSは全て鍵かけてます😂
    友達の旦那さんとのデートの写真とか見てると、いいなー私も載せたいなーって思いますけど、生活のために我慢です😔(笑)

• 11月9日
ちー

ホストではないですが旦那が新宿歌舞伎町のボーイズバーで働いています😢

めちゃくちゃ気持ちわかります(笑)今辞められてもお金が…ともなるしそんなにすんなり転職も出来ないだろうし…仕方ないのも理解してるけどやっぱりアフター同伴でお客さんと飲みに行ったりベロベロになって帰ってきたり毎日毎日何人もの女の人と連絡を取られてるのもやっぱり嫌です😂うちの旦那もお客さんとチューどころか昔はホテルも行ってました😂(笑)

帰ってきてもほとんど寝てるかご飯食べてるかでまたすぐに仕事になって2人でゆっくり今後について話す時間とか出かける時間とかもなかなかないですし…不安ですよね😢

不安の解消の仕方は私も未だにわかりませんが(笑)最低限の帰ってくる時間の約束と、連絡はしっかり返すこと、などの約束だけはして、あとはそれを守ってくれる限りはもう見えてない場所でのことだから信じるしかないなあ…と諦めてます😂

• たん

たん

同業さんの奥様〜お仲間がいて嬉しいです😭💕

仕方ないとは思いつつも、嫌なものは嫌ですよね…😢
    好きで結婚してるわけだし、私のなのに〜!って思うこと多々あります😫(笑)
    ホテル…それはきついですね…性病持って帰ってきたらぶん殴り案件です。(笑)

同じです。家にはご飯食べるのと、お風呂と、寝るために帰ってきてる感じで😔
    休みも家でゆっくりしている日は、お客さんから連絡がきたらそっちに行っちゃいます😢

そうですよね、信用問題ですよね😭!
    今はとにかく、毎日帰ってきてくれて、大きいお腹を愛しい愛しいと撫でてくれる旦那を信じるしかないですね🥺✨

• 11月9日