※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらの
ココロ・悩み

日程が詰まっていて疲れている方がいます。簡単な予定でも疲れを感じ、予定を入れたくない気持ちです。モヤモヤが晴れる方法はありますか?

同じような方いませんか?💦💦

今日は○○しなきゃいけない。
明日は○○に行かなきゃいけない。

て予定があると心臓が痛く?なんかモヤモヤした感じに?なります。
大した予定ではないんです!郵便局に荷物を出しに行く…とか。
こういうのに疲れてきて、ほんとは予定を全く入れたくないです😭

モヤモヤが晴れる方法ないですかね…

コメント

はち

私は心臓に痛みとかはでないですが
楽しみな予定や日常の買い物でも
憂鬱になったりモヤモヤします😭
ひどい時はやっぱりキャンセルするべき?って考えてしまうほど…💦
でも出かけてしまうととても楽しくあの気持ちはなんだったのか?と思うことがよくあります!

  • きらの

    きらの

    あります!!私一人で遊びに行く前が大体それです😥
    なんなんでしょうね?💦💦

    • 11月1日
  • はち

    はち

    どうしても約束をするのが億劫になりますよね😅
    いまだにモヤモヤの解消法がわからないんですよね😭
    とりあえずモヤモヤしても出かけてしまうようにしてますが(ーー;)

    • 11月2日