※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

今日は親子遠足! なのに、私がポロっと少し前から探し物(今必要ではない…

今日は親子遠足!!

なのに、私がポロっと少し前から探し物(今必要ではないけど気になって💦)してるんよねーって言ったら
旦那「もーー。どこやったん。はぁ💨ないし。全然ないなぁ。ちゃんと片付けとばよかったのに。はぁ💨どこやったん。はぁ💨」
って何回も何回もため息ついて嫌味な態度とられイライラ。

親子遠足の日の朝からそんな態度とられて、ぷっちんってきて
「朝からなんなん。探してるってポロっと言うただけやん。なのになんでそんないちいち嫌味な態度とられなあかんの?今日せっかくの親子遠足やのにそんな態度を朝一とられたら、一日楽しくないやん😡」って言ってしまった。

元はと言えば、私がちゃんと全部置いておけばよかったんですねー。はいすいませんー。

コメント