※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

普通のナイトブラで授乳するのは不便かどうか気になります。片胸ずつ出すことができるので特に問題はないと思いますが、大丈夫でしょうか。

授乳ブラについて

産院の出産時の持ち物リストに授乳ブラと書いてあるのですが、普通のナイトブラでは使い勝手悪いでしょうか?胸元から片胸ずつ出してみたりしましたが、手で支えなくてもしっかり出たままにできるので自分では特に問題ないように思いますがどうでしょうか。

※商品は違いますが形が似たものを載せます。
薄手のパッドを取り外すとぺらぺらの布みたいな感じです。

コメント

ブラが伸びても良いなら全然大丈夫だと思います😊私も普通のスポブラ使ってました!!

• もち

もち

妊娠前に買ったは良いもののあまり使ってなかったやつなので伸びても全然大丈夫です(笑)ありがとうございます🎵

• 11月1日

いいと思いますよヽ(*´∀`)
わたしも授乳ブラたくさん買ったけど、結局はカップ付きタンクトップで過ごしました(≧∀≦)
あれが一番おっぱいポローン出しやすいので(*´ー`*)

• もち

もち

ありがとうございます🎵
    ソフトワイヤーの授乳ブラ(マタニティブラ)は使ってるんですが、産院の勧めるノンワイヤーはこれで十分なんじゃないかな…と思って質問しました😄これでいくことにします!🍀

• 11月1日
ごま

生地は伸びてしまいますが大丈夫だと思いますよ!
私も2人目の時ジニエブラ(パット部分とるとただのぺらぺらの布)使ってました😊

• もち

もち

もともと持て余してたものなので授乳ブラとして活躍してもらうことにします😄
    ありがとうございます🎶

• 11月1日