※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ココロ
子育て・グッズ

ずっと奇声をあげてて頭がおかしくなりそうです

ずっと奇声をあげてて頭がおかしくなりそうです

コメント

べき

泣いてなくて叫んでるなら、声が出るのが楽しい時期だと思いますよ☺️
赤ちゃんは自分では声量の調整ができないので、大きな声が出てしまうのは仕方ないことなんです。
それでもお母さんが耐えられないなら、安全確保したところに置いて少しだけ離れてクールダウンしてはどうでしょう💦

• 結ココロ

結ココロ

回答ありがとうございます!!
    そうですよね、声量は調整なんかできないですよね😵
    泣いてるわけではないんですが、とにかく喉が潰れそうなぐらい力いっぱい叫んでるのでなんなの〜ってなってました😭
    少し離れて叫んでる間に家事やる事にします😅

• 11月1日
  • べき

べき

声が出ると肺も強くなりますよ☺️
    って分かっててもうるさいものはうるさいし、でも窓開けられないし(ご近所から変に思われそう)、もう!ってなるときありますよね😅
    私は麦茶飲ませて騒ぐのストップさせてました…でも喉が潤うのでまた騒ぐんですけどね😂
    泣き出したり叫び過ぎて咳き込むまではちらちら見ながらの放置で大丈夫ですよ☺️たまーにハイハイって声でも掛けてあげてください🤗

• 11月1日
  • 結ココロ

結ココロ

そうなんです😵近所が気になっちゃって😅
    たまーに声かけながら乗り切ります😆

• 11月1日
がっちゃん

うちもでーす✋🏻👶🏻✨
生理前にやられると発狂しそうになります!
嬉しいときも不満な時もキャーーーーーーー!てなるので早く喋れるようになりよーって話しかけてます笑
泣かれるのとはまた別のストレスですよね😂

• 結ココロ

結ココロ

回答ありがとうございます!!
    ほんと早く喋れるようになってほしいです😭
    もう〜なんで叫んでるの〜😖ってこっちも叫びたくなります😂

• 11月1日