同じくらいのお子さんお持ちのママさん👩どのくらいの成長をしてますか?😊…
同じくらいのお子さんお持ちのママさん👩
どのくらいの成長をしてますか?😊
大幅に変わってくると思うのですが
教えてください😁
息子のお喋り具合は、
どした、なんね、あった、ちっち(あつい)
かーかー(カラス)、わんわん、いこっか
などいう感じです‼️
この中にはたまにしか言わない言葉もありますが!
- ママ(6歳, 8歳)
退会ユーザー
次女は
ママ、パパ、ババ、わんわん(動物全部)、これで!、目、手を黙って欲しい程毎日喋りっぱなしです。
退会ユーザー
まんま、はい!の2つしか話せません😆
退会ユーザー
ねんね、まんま、まま、ぱぱ、あーたん(上の子)、あーと(ありがとう)、あった、おいしー(おいしい)、わんわん、にゃあにゃあ、これ、ちょうだい
です🙆♀️
コメント