※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那が朝パン派で、しかも家では食べて行かず持っていくから、毎日菓子…

旦那が朝パン派で、しかも家では食べて行かず持っていくから、毎日菓子パン買って置いてるけど
あれは食べにくいから嫌、これはセンスがないとか文句ばっかで、今日に至っては、今日のパンは嫌、気分じゃないと言ってパン持っていかず財布からお金取っていった。
お前の気分とか知るかよ。その日の気分見越して前もってパン買うとか難しすぎやろ。
なら自分で仕事帰りにスーパー寄って買ってこいよ。それか家で食パン食べていけ。
仕事前にコンビニで買うと高いからわざわざスーパーとかドラッグストアに割引になったの求めて買いに行きよるんやこっちは!

コメント

ひーこ1011

分かりますー!
うちも菓子パンですが文句言ってきます。
腹立ちますよね!そんなら自分で買えよ!と思います。

自分で買ったらケチってサンドロールばっか買うくせに、私が惣菜パン買ったら朝から重いとか、甘い系のパンやと糖尿病にする気か!とか…👹
ほんと腹立ちますよね😡

あちゃ

うちも全く一緒です🤣

基本、チョコのやつなら大丈夫なんですがそればっかりだとワンパターンって言われるし違うの買えば美味しくないだの食べにくいだの。。

カロリーも500超えるのはダメらしいので自分で選んでくれと思います。笑

なら自分で買ってこい。
私はあなたではないから心まで読み取れません。
毎朝菓子パン食べていたら5年後太って後悔するのは自分です。
と私なら息継ぎ無しで伝えて終わりです。笑
あまりこういったことは言わない家庭ですか?💦
みなさん優しい😭💦

おかわり姫

お疲れ様です
わたしならそのパンぶつけてますわ(#・∀・)
性格悪いので嫌がらせのように不味いパンばっかくれてやる!ってなるなぁw