コメント
ここちゃん
うちの子もよく手をカラダの下敷きにしてすごい姿勢で寝てます!
でも、痛くて泣くこともなくけろっとしてます😂
カラダが小さいから、痺れないのかな?って主人と話してます☺️
答えになってませんが、私も同じ心配をしたことがあったのでコメントしちゃいました☺️
りぃ
わかりますー!
寝にくいやろ!!それ!!😂
って格好でぐっすりです!!
痺れないんでしょうかね🤣
私も気になってましたが寝てるし良いのかなー?と放置です★
ここちゃん
うちの子もよく手をカラダの下敷きにしてすごい姿勢で寝てます!
でも、痛くて泣くこともなくけろっとしてます😂
カラダが小さいから、痺れないのかな?って主人と話してます☺️
答えになってませんが、私も同じ心配をしたことがあったのでコメントしちゃいました☺️
りぃ
わかりますー!
寝にくいやろ!!それ!!😂
って格好でぐっすりです!!
痺れないんでしょうかね🤣
私も気になってましたが寝てるし良いのかなー?と放置です★
「子育て・グッズ」に関する質問
小2の次女が知らない子のキーホルダーを盗ってきてしまいました。 見たことないキーホルダーをランドセルにつけてて長女には最初「知らない人から貰った」って言ってたそうです。 習い事の時に置いてあるランドセルに付…
1歳8ヶ月、応答の指さしをなんとなくしかしません🙄 かえるやパンダなどはどれ?と聞くと、図鑑を読んでる時にたまに指差しますが、そんな頻繁にはしません。うさぎは?にゃんにゃんは?と聞くとぬいぐるみを持ってくるの…
今日発達外来を受診して、来月発達検査を受けてみることになりました。 3歳半の子です。 ADHDと、おそらく知的障害も軽度とかで診断がつくと思います。 診断がついたら療育手帳?を申請するんでしょうか? 診断ついてる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もも
痛くないのかな?とか変な心配しちゃいます🤣💦
ここちゃん
心配になりますよね😂
最初の頃は、仰向けに戻したりしてましたが最近は動かして起こしちゃうのもかわいそうなので、ほっといてます🤣
寝返りも自分で出来てるようですし。