※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

友人に感謝の気持ちを伝えつつ、今は身体の状態が不安定なのでお断りします。

今息子は風邪で高熱が続き、私は低置胎盤で自宅で絶対安静中です

それを知って友人が夕飯のお裾分けをしてくれたので、わたしもお返しに同居している義家族が突然ご飯いらないと言ってきたのであまりをあげました

そしたら前作ってくれたガトーショコラがたべたい

とLINEがきたのですがみなさんならなんと返しますか?💦

今横になっててもお腹が張ったり、出血したりする状況です。
正直そんなふうに言われてちょっとイラッとしてます(笑)

コメント

稲穂

え?見返り?でかくね?
1から作れってことですよね?
私は心が狭いので
「あなたはお裾分けだけど、絶対安静中の私に1からガトーショコラを作れと?」
と思ってしまいました💦もしかしたら「元気になってから」という言葉があるのかもしれませんが…

  • ゆ

    そうです!1からつくれよってことです(笑)
    うざいですよね!!!
    お風呂も入るな外出もするなって言われてるのに(笑)って感じです🤣

    • 11月1日