※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

大阪府八尾市の千塚こども園について情報を知りたいです。保育園に1歳児を預けたいですが、周りに通っている人がおらず、音楽に力を入れているとの情報が気になっています。

大阪府八尾市で令和2年4月から保育園に預けたいと思っています。
1歳児枠です。

千塚こども園が気になっているのですが、周りに通っている人もおらず情報がありません。

音楽に力を入れている!と言うのは聞きました!

どんな保育園か知ってる方教えて頂けませんか?

コメント

ままり

まみさん初めまして、こんばんば!
娘が0歳から2歳児まで千塚学園にお世話になりました。
私は分園の近鉄八尾駅下のくねあ保育園というところでしたが、先生は本園からも毎年移動でこられますし園長も何度かお会いする機会がありました。
運動会や発表会などとても楽しい行事が沢山あります!
セキュリティーもきちっとされていて、安心して預けられました。
今は、近隣の県に移り住み違う園にいますがやはり千塚の先生の質が高いと改めて感じています✨
デメリットといえば、私立なので学年が上がるにつれて諸費用が公立よりかかります。

• まみ

まみ

返信が遅くなりすみません(>人<;)子供が風邪を引いてバタバタとしていました…
    くねあ保育園に行ってらしたんですね!
    千塚は意外と分園が多いですよね!

初めは公立のこども園を希望してましたが、去年の第一希望の募集人数を見ると、競争率が凄かったので諦めたんです。。

千塚は人気があるのに、募集人数に対して応募人数が少なくて、穴場だと思い第一希望にしました!

安心して預けられるってとても大事な事ですよね!
    色々教えて頂きありがとうございます😊

• 11月2日