※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

義姉が子供と一緒に帰省中で、子供が病気のため会いに行けず、今週も帰ってくる可能性があるが、会いたくないと感じている。旦那と義姉が仲良しで、旦那が来ないかもと言っても気を悪くしないように悩んでいる。

義姉は結婚してて1歳の子供います。隣の県に住んでて月一くらいで帰ってきます。

私の家と義実家は徒歩1分もしない距離にあり、義姉が帰ってくると会いに行かなくてはいけないです!

10月は先週土日帰ってきて、今週も土日帰ってくるみたいです!

先週に帰ってきた時は次女(0歳)が予防接種の副作用で高熱が出たので会いに行かなかったです!

義姉の子供が帰ってきてる時くらいから子供が下痢気味だったそうで…帰って次の日にお熱がでたみたいです…
そして病院行ったら胃腸炎だったみたいですが…

流石に今週来ないよね……😅💦
私だったら下痢してる時点で行かないけど💦

旦那に聞いたら、聞いてもないのに「来ないんじゃない?」って言ってたけど…旦那と義姉凄く仲良しなので、来ないでほしいってゆって!なんて言えなくて😅💦

2.3ヶ月前の時も子供が熱出して薬の副作用?で下痢だったみたいだけど帰ってきてたから今回も来そうで怖い…

申し訳ないけど来たら絶対会いたくない😓………

コメント

ma&ma

あたしならふつーに、胃腸風邪大丈夫?まだ下痢とかおうとありそうならまた次来た時に会いに行かせてね♬*.+゜ってラフな感じでいいます!
だってうつったらやだもん。