※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶー
お金・保険

流産手術後の検診で問題なしと言われたが、出血が増えてきた。1週間に1回しか保険が適応されないため、2回目の診察は実費になるか心配。産婦人科に明日再度行ってもいいですか?

流産手術後の検診に 28日に行ってきました。
術後 問題無しとのことでしたが昨日からまた
出血が増えてきました。
明日、もう一度みてもらいにいきたいのですが
産婦人科は保険証って1週間に1回までしか
適応されないのでしょうか??
以前、産婦人科で 1週間に1度しか 保険は適応されず
1週間で2回目の診察は実費になると言われた記憶があります。

わかる方教えてください!

コメント

ma&ma

前回はなにで受診したらそう言われたんですか?基本的に受診回数関係ないですけど…(OдO`)

  • さやぶー

    さやぶー

    流産と診断され、次の日に出血したので 電話したら すぐに来てください、1週間たたないと保険はきかず実費になるのでご理解お願いしますと言われました!

    • 11月1日
  • みかん

    みかん

    初耳です、、

    • 11月1日