※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

仲良ししてから2週間ほど経ちますが出血が止まりません。最初の1週間く…

仲良ししてから2週間ほど経ちますが出血が止まりません。
最初の1週間くらいは生理3日目くらいの量だったのでもしかしたら生理かな?と思ってたのですがやっと落ち着いた矢先に血は出てないけど茶色のおりものがずっと続いています。

仲良しが原因でこんなに続くものなのでしょうか。

コメント

あちゃま

生理後とか茶おりになりますよ🥺生理だったのではないでしょうか?

• 2児のママ

2児のママ

生理だったんですかね?💦
    妊娠前に比べると生理にしては量が少なかったので仲良しのせいかなと…
    でもそれにしては出血長いな〜と思っていて💦

人それぞれだと思いますが生理後の茶おりって大体どのくらい続くんでしょうか?

• 11月1日
  • あちゃま

あちゃま

私もそんな感じだった気がします☝️が、怖いので病院でみて貰った方がいいかもですね(;_;)私は1ヶ月待って生理きたのであーあの出血生理だったのかーって思ってました🥺
    4〜5日くらいですかね🥺

• 11月1日
  • 2児のママ

2児のママ

ほんとですか!安心しました😓
    今茶おり3日目なので週明けても治らなければ病院行こうと思います😖

• 11月1日