※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

USJで子供エリアのメリーゴーランド、コーヒーカップ、シングが楽しみです。他のおすすめスポットやレストランが知りたいです。

来月2歳になる娘と主人の3人で、明日USJに行く予定です。
子供エリアにあるメリーゴーランドとコーヒーカップ、あとシングは行きたいなと思ってます。
他にここが良かったという場所があれば教えていただきたいです!
またレストランのご飯などオススメがあればぜひ知りたいです!
よろしくお願いします。

コメント

大阪在住です‼︎
お猿のジョージは家族みんな興味無かったですが2歳の息子は意外と楽しんでました(^^)
あとはずっと室内の薄暗い所で遊んでました💦
USJは小さい子楽しめる所少ないですよね😭子連れでかなり混みますし…
レストランはいつもスヌーピーの所です。

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます😆
    ジョージ調べてみました!うちの娘はかなりの人見知りとゆうか、慣れない場所ではそばにいないとダメなタイプなんですが、それだとジョージは難しいですよね?😣
    そうですよね、平日でも混んでそうなので色々と調べてから行きたいなと考えています!スヌーピーのレストランも候補に入れます😆💓

• 10月31日

退会ユーザー

前に子供だけのスペースありますが、みんな2歳の息子より大き目な子だけでうちの子は膝の上で観てましたよ✨
    なので大丈夫です☺️👌
    金曜日は平日ですが休みずらす人も多くて土曜並みに混むので遅くても11時半ならなんとかいけるかなーって感じです😅

• 10月31日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね‼️膝の上で観れるなら行ってみたいと思います😆
    金曜は平日でも混みやすいですよね!お昼もなるべく早めに取りたいと思います😊
    かなり参考になりました、ありがとうございます✨

• 10月31日

ボールプールなどある室内でもわりと遊んでましたよ!ただ人が多いので人見知りなら大変かもしれませんがワンダーランドならどこも同じかもしれないですね😂
うちもメリーゴーランド、コーヒーカップ、シング、パレードだけでしたがすごく楽しそうにしてました😚
ユニバ 寒いので気をつけてくださいね😚

• ⭐︎

⭐︎

1歳過ぎて外で歩けるようになってから一度行ったんですが、もっぴーのダンスショーみたいなところに連れて行ったらそこは楽しそうに遊んでました😊ボールプールなどはその時も私から離れようとせずに行きませんでした😂
    パレードもみたいと思います💓反応が楽しみです😆
    コメントありがとうございます✨✨

• 10月31日
ママリ

もっぴーがいるエリア、おさるのジョージ、メリーゴーランド、あとは汽車が好きなのでハリポタエリアで充分満足できたようです〜☺️

あとは、ミニオンエリアで芝生でゴロゴロして遊んでました笑

そういえば、ジョーズにも乗りました!

• ⭐︎

⭐︎

今日行ってきました✨
    もっぴーのところは気に入って2回行きました🤣
    おさるのジョージも私の隣でみました😊
    ジョーズも行こうか迷いましたが、待ち時間も長かったのでやめました😣

色々と教えてくださり、ありがとうございました💓

• 11月2日