※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

妊娠していないのに2ヶ月生理が遅れています。婦人科で生理を誘発する注射を1週間前に受けましたが、まだ生理が来ません。以前は毎月生理があったそうです。同じ経験の方いますか?

妊娠もしてないのに今2ヶ月も生理が遅れてて、
1週間前に婦人科で生理をおこす注射?を打って
もらいましたが、1週間経った今も生理がきません🤔
8月までは毎月生理きてたのに、、、
同じような方いますか?😫

コメント

deleted user

私とちょこっと似てます😔❣️

私は今年の2月から6月まで生理が
こなくて妊娠検査試しても陰性だし
病気?とか思って病院にいったら
妊娠もしてないし薬で生理来させようねーって処方された薬飲んでも来なくて そのままな−にも考えないで過ごしてたら体がだるい・鬱状態になって育児ノイローゼかな−って休みをもらってもだめで だんだん食べるもの変わってきて妊娠検査やってみ!って言われるがままやったら
妊娠してました😍‼️

しかも、エコーみた瞬間
二頭身ww びっくりしました−