※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
子育て・グッズ

たんこぶが後頭部にできました。ほんとに打った瞬間をみたときすごく痛…

たんこぶが後頭部にできました。
ほんとに打った瞬間をみたときすごく痛そうな音したから泣くかなと思ったのに全く泣かなくて

しばらくしてから頭をさわったらたんこぶができていて
今のところうってから3時間ほどたっているのですが
本人はいつもと変わらずです

ネットなんかで調べたのですが、6時間は様子見とか書いてあるのですが
とにかく心配で後頭部っていうのが心配で


経験された方やわかるかたいらっしゃいますか。。。

1歳3ヶ月の子です。

コメント

まぐ

泣かないのは少し心配ですね💦
意識ははっきりしてますか?

  • あざらし

    あざらし

    意識ははっきりしてて今のところ変わらず元気です😢

    • 10月31日