※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

1人でタッチしてからどのくらいで歩き出しましたか?人それぞれなのは承…

1人でタッチしてから
どのくらいで歩き出しましたか?

人それぞれなのは承知ですが
いつ歩くのか楽しみで聞いてみました。
今息子は1分程1人でタッチできます。

コメント

ありさ

9ヶ月の終わりぐらいに一人で立てるようになって1週間後の10ヶ月ぐらいには1〜2歩歩いてました😊
何か片手に持たないと歩けないみたいでジョイントマットの端を外してよく持って歩いてましたよ😂笑
恐竜がヨタヨタ歩いてるみたいであの頃が一番可愛いかったです😍
一歩が出るまでなかなかかもしれませんが楽しみですね💓