※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃんまま
その他の疑問

11月半ばに、初めて沖縄旅行に行くのですが持っていく服が決まりません…

11月半ばに、初めて沖縄旅行に行くのですが持っていく服が決まりません、、。Tシャツでいいのか、上着はいるのかその時期の気候が分からなくて、、🙄もはや、なにを持っていけばいいのかわかりません(笑)義父母と観光、ウェディングフォトでいきます!沖縄に詳しい方、教えて頂きたいです!

コメント

サクラ

先週沖縄の友人に会ったんですが、今のところまだ毎日半袖クーラーだそうです。
11月だと長袖にはなるんでしょうかね…?🤔

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

え!まだクーラーつけるくらい暑い日があるんですね😳あと半月後ですが、寒くはならないでしょうね~🙄。ありがとうございます💕🙏参考になりました😭

• 10月31日
  • サクラ

サクラ

お役に立てて良かったです😊
    今のところまだ長袖は出してないそうです。

• 10月31日
  • ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

なるほどですね😳👍
    夏用の服を用意します😂!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

沖縄に住んでいます!まだ半袖で全然大丈夫です🙆‍♀️今日は風があるので、窓全開で、涼しいです😃

朝・夜は少し冷える(沖縄出身なので、少し寒いなと思いますが、本土から来たら全然寒くないかもですが😅)ので、薄手のカーディガン等あってもいいかもしれません😊

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

沖縄にお住いなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️
    こっちと全く違いすぎてびっくりです😂夜は少し冷えるんですね!カーディガン持っていきます😊助かりました!!🙏

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旅行になるといいですね😊楽しんで下さい😆✨

• 10月31日
  • ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

ありがとうございます❤️
    とても楽しみです😍💕

• 10月31日
ゆぅゆぅ

沖縄に住んでいます
朝晩クーラーの付いている感じで涼しいですが日中は日差しがあるので汗ばむほどです。
一枚カーディガンくらいで大丈夫だと思いますよ

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

こっちは朝晩寒くて震えるくらいなのに😂すごいな~😆カーディガン持って行っておきます❤️沖縄っていつ頃から寒くなるんですか??🙄

• 11月2日
  • ゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ

ダウン着るほど寒いのは1月、2月ですかね😁
    日にもよりますがクリスマスは半袖の時もありますよ❣️
    去年のお正月は寒かった気がします

• 11月2日
  • ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

えーーー!すごーーい😆☆
    クリスマス、半袖の年もあるんですね😳面白いな~😂

• 11月2日
  • ゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ

日差し強いとセーターでは暑いです😵☀️

• 11月2日
ゆぅゆぅ

今日27度でしたが日差しがなかったので半袖少し寒いと感じました😅
人それぞれですが真冬でも半袖の人もいればダウン着ている人もいるのでカーディガンは必要なのかなと思います。
子どもは室内にいてノースリブでも汗だくです