※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marika
子育て・グッズ

旦那が朝早く出て夜遅く帰る状況で、育休明けの仕事復帰が不安。近くに頼れる親戚もいない。旦那はストレスで優しくない。

質問ではありません。

毎日毎日旦那は朝6時に家をでて早朝から働いてるのに夜も帰りが遅いです。

いまは私が育休をとってるからいいですが、こんな状況で私が仕事復帰したらどうなるわけ…とイライラと不安でいっぱいです。ちなみに頼れる親戚は近くにはいません。

こどもができたのだから働き方に折り合いつけてかえってこいよ…

かえってきた旦那は仕事のストレスでため息ばっかついてますが、優しくできるはずもなく。

コメント

ママリ

うちも両親遠方で、毎日ほぼ終電なのでずっと私一人です💦
そういう仕事だし私が復帰しても変わらないだろうなーと諦めてます😥
お互い頑張りましょう💦

ななじろー

それは不安ですね…😢
ご主人は今後をどのように考えているんでしょうね。
聞いてみたことはありますか?😢