※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で血糖値が高いです。巨大児を避けるためにインスリンを考えています。皆さんはどの数値でインスリンを使用しましたか?入院は必要ですか?体験談を教えてください。

初期から妊娠糖尿病です。
今23wですがなかなか下がらなくなってきました。

写メは17日からの記録した分です。
10月で120以上が21回もありました。
1番高くて157です。
今の時点でも平均より大きめで+1wぐらいで
巨大児にならないか不安です。
早めにインスリンでコントロールして
巨大児を回避できるなら、やりたいなと、、。
みなさんどのくらいの数値でインスリンに
なりましたか?
またインスリンを打つ場合は絶対管理入院は
しなければなりませんか?

たくさんの体験談、意見をお聞かせください。

コメント

ふーみん

どのくらいの数値でインスリンがわかりませんが、私も妊娠糖尿病だったとき、しゃぶしゃぶは血糖値上がりませんでした😍

deleted user

むしろインスリン早く打ったほういいですよ💦
病院はそのこと知ってますか?
方針は違いますが私はそれより少ない回数でもインスリン勧められました💦
ちなみに元気すぎる赤ちゃんですし巨大児でもありませんでした!

BIG MOE

私はソーダの検査して妊娠糖尿病の診断をうけすぐにインスリン打ち始めました!

入院も8日して食事の仕方やインスリンの打ち方等やりました!

さくらママ✨

私も初期から妊娠糖尿病でしたが、全然下がらなかったときは何を食べたか専門の先生がいたので細かく提出してめした!
そのためインスリンなしでした!

食べ物の工夫でかなり改善されましたよ!どの時期も!
ただ、かなりの我慢が必要ですが。。