※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

宮崎市オススメの耳鼻科を教えてほしいです。(先生やスタッフの対応など…

宮崎市
オススメの耳鼻科を教えてほしいです。(先生やスタッフの対応など)
かかるのは子供です。

コメント

me

ふくどめ耳鼻科はどうですか?
初診から予約ができます(^^)
先生は優しいですよー!
ただ、息子はまだ暴れるので、ぐるぐる巻きにされて耳掃除してもらってます😆

• にこ

にこ

コメントありがとうございます。

病院嫌いで多分(いや…絶対)泣くと思うので、先生優しいと助かります😭

耳掃除は決まったペースで行かれてるんですか?

• 10月31日
  • me

me

半年に一度行くのがいいみたいですが、一年に一回ぐらいしか行ってません(^◇^;)
    行ってますか?

• 10月31日
  • にこ

にこ

そうなんですね😳
    うちは、小児科で耳掃除はしなくていいと言われたので、私がしてあげたことはありますが耳鼻科に連れて行ったことはないんです😭😭😭

• 10月31日
  • にこ

にこ

でも友達とかも、耳鼻科に耳掃除連れて行ったりしてるし…
    何が正しいのかわかんないですよね😅💦

• 10月31日
  • me

me

私も小児科ではしなくていいと言われてたんですが、
    熱が下がらなかった時に耳鼻科で診てもらうように言われて、
    ついでに耳掃除もしてもらったら
    すごい出てきました💦

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

うちもふくどめ耳鼻科で
お世話になってます😊
先生もスタッフの方も
優しいですよ⑅︎◡̈︎*
しかもキッズスペースに
おもちゃやテレビがあるので
待ち時間も
退屈しないと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

uka

私はイオンモール近くのながい耳鼻科をおすすめです!子どもの耳あかが気になって、でも耳あか取りだけに行っていいものなのかと悩みながら行ったんですが、耳あか取りだけにも定期的に来てもらっていいですからねーと言われました☺️
スタッフの方優しいですし対応いいですよ!特に先生が、男の先生なんですがすごく優しい!!耳鼻科だったらここに通おうと思っています!