※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

先輩が妊活中でオープンだったが最近無愛想になり、気になる。何か言ったか不安。体力的にも精神的にもしんどいのかも。

先輩で最近妊活を始めた人がいます。とてもオープンな方で、今から体外授精してくる!など言ってきます💦子供の写真を見せて!会いたい!など頻繁に言ってきてた人が最近、私とほとんど口をきかないようになり目も合わせません。
何か気に触ることを言ったり、してしまったかなと気になってます。体力的にも精神的にもしんどいのだろうと思ってはいるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
色んな方がいますよね。

わたしは、妊娠報告をしたら、ぱったりと連絡とれなくなった友人がいます。
その友人は結婚してるわけでもなかったのですが、
わたしは妊娠してはいけなかったようでした😞

あまり気にしなくて大丈夫ですよ!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね。
    いろんな人がいますね〜元々気分屋の人なのでただ単に機嫌が悪いだけかもしれませんが、それにしてもいい大人なのに…と思ってしまいました💦

• 10月31日
ももんが

私もそうなんですが、妊活が上手く行かないと、何気なく言われた言葉をついつい悪く捉えてしまう事が多いです💦
後から思い直すと、大した事じゃないのに😂
でも、一時的な事だと思うのでちょこさんは気にしなくて全然大丈夫だと思いますよ✨

先輩のご機嫌が早く直りますように🙏

• ちょこ

ちょこ

敏感になりますよね。私も悪いことを言ってしまったのだと思います…難しいですね💦

• 10月31日