妊娠・出産 お恥ずかしい話ですが妊娠初期の検査でクラミジアに感染していることが… お恥ずかしい話ですが妊娠初期の検査でクラミジアに感染していることが分かりました。 オリモノ検査か血液検査のどちらか分かりませんが、どちらかで判明したのだと思います。 感染原因も分かり、夫婦で薬で治療しています。 治療法はジスマロックという4錠の薬を1度だけ飲みました。 明日私の再検査です。 そこで質問なのですがもしクラミジアが喉にも感染していた場合、ジスマロックを飲めば喉の方にも効くのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。 最終更新:2019年10月31日 お気に入り 妊娠初期 夫婦 ママリん🦄(2歳9ヶ月, 6歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠初期・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母子手帳・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・眠気に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント