※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

元々埋没(二点どめ)してたのですが、緩んできたので6月にクイックコス…


元々埋没(二点どめ)してたのですが、緩んできたので6月にクイックコスメティークダブルにしました。
ですが糸玉出てきたりでトラブル続いたので今日抜糸しました💦

抜糸後、一重に戻らなかった方いらっしゃいますか?
さっき抜糸したばかりなのでクッキリ後はついています
このまま一重に戻らないといいなと思ってます😭

コメント

deleted user

初めまして!
私も中学の時にしてました!
学校に指導を受けて2ヶ月程度で抜糸する事になりましたが、5年経った今でも二重ですよ😊
元々アイプチで半年くらい癖付してたからってのもあるかもしれませんが、、😅

  • いちご

    いちご

    たった2ヶ月で癖ついたんですね!すごい!
    私もこのまま二重でいれることを祈ります😅

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    補足ですが3年くらい経った頃に写真を見返していて、ほんの少しだけ幅が狭くなったような、、と思う事はありましたが、そこまで気になる程は戻らなかったです!

    せっかくしたんですから、可愛くいたいですよね☺️💞

    • 10月31日