※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
ファッション・コスメ

オールシーズンの洋服を断捨離、ときめくときめかいを基準にしたら、ほ…

オールシーズンの洋服を断捨離、ときめくときめかいを基準にしたら、ほぼ全捨て状態でした。こんなに気に入らない服を毎日着てたのかとびっくりするくらい好きなよう服がなく。・(つд`。)・。枚シーズン買い換えしてるので、綺麗な状態だし自分で選んだのにサイズ感や素材、デザインなど産後二年たち好みがかわってしまいました。
残ったものは、スキニーとTシャツでこれまたノーマルな洋服にわらいがきます。
皆さんは、洋服の断捨離していますか?

コメント

めいママ

めちゃくちゃ洋服の断捨離しますよ!そしてハードオフに行きます笑笑

どきんちゃん。

断捨離してますよー!
一年着なかった物は捨てて、新しく服を買う時は30過ぎても着れるような服を買うようにしてます!
でもオシャレはしたいので、なるべく自分好みで流行りの物を買うようにしてます!

66

かなり断捨離してます!
着ないってなったらすぐ捨ててます、、😭