※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊娠・出産

愛知県みよし市在住の妊娠中のお母さんへ。 日中の子育てやつわり期間中のワンオペ育児について教えてください。 私も流産経験があり、頼れる人が近くにいないため悩んでいます。

愛知県みよし市在住で第二子以降妊娠中のお母さんにお聞きしたいです。(特に一次保育や託児利用がない方💦)

日中お子さんとはどうやって過ごしていますか?
またつわり期間中、ワンオペ育児の中でどうやって耐えましたか?

今、私自身6wですが去年8wで流産経験ありなのと切迫流産も2回していますが実家も少し離れているので頼れる人おらずワンオペ育児です💦

コメント

わかな

私もみよし市住みで2人目妊娠中です!
日中つわりでしんどい時はほぼ家でゴロゴロしてます😂
子どもは家中ズリバイで探検したり、1人でおもちゃで遊んでくれるので助かってます🥺

• コン

コン

そうなんですね!うちはもう公園連れて行けとうるさいです😂
    イヤイヤ期に突入しているのでゴロゴロも昼寝をしている時くらいです😂

• 11月1日
  • わかな

わかな

公園行くの大変ですよね〜😂
    うちはまだ小さいので家で満足してくれてます☺️
    体調のいい時はプライムツリーやイオンによく行きます!

• 11月1日
  • コン

コン

私もイオンやプライムツリーよく行きます😊
    本人が玄関から靴もってくるのでファミサポや託児所利用しようか悩んでいます😂

• 11月1日