※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
妊娠・出産

32週くらいで出産された方いますか?😢赤ちゃんは元気に産まれてきますか?

32週くらいで出産された方いますか?😢
赤ちゃんは元気に産まれてきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、自分じゃないけど、友達でいます!

1ヶ月くらい入院してたみたいで、赤ちゃんも小さかったようです。
が!体の発達は少し遅いものの、1歳半くらいで完全に歩けるようになってご飯もよく食べて元気もりもりですよ!

ママリ

34wですが元気に産まれてきてくれましたよ😊
ただ軽い無呼吸がちょこちょこ起きてたので1か月入院しましたが退院後は問題なくスクスクでご飯も沢山食べてくれ体重、身長共にグラフど真ん中です✨
風邪も全くひかない健康ボーイです😊

のん

33週、誘発分娩で約1500gの娘を出産しました🎵赤ちゃんや私の体調や状態次第では帝王切開になる予定でしたが、産声もきちんと聞けたし、小児科医の許可も出て少しだけですがカンガルーケアさせてもらいました☆

出産後はうまく育ってくれるか不安に感じたり、早く産んでしまった申し訳ない気持ちがありました🍀でもNICUの医師からは1500gあれば90%以上の赤ちゃんが特に何もなく退院していくって言われていたので、赤ちゃんが一番がんばってるのに信じなきゃ✨って気持ち切り替えられました。
3.4ヶ月検診の頃には修正月齢ではなく生後の発育曲線の枠内に入りあっという間に身長や体重は追いつきましたよ🍀😌首すわりも生後4ヶ月半でこれまで遅れを感じたことはないです🎵

mako

32週で1774gで出産しました😣
1ヶ月ぐらい保育器でNICUで見てもらって、GCUで1ヶ月で退院しました😣
ミルク飲むときに呼吸忘れたりでたくさん心配もしましたが、退院する頃にはうまく飲めるようになってました🍀
うちの子は未熟児網膜症で目の血管が伸びなくてレーザー治療はしましたが今は問題なく目もしっかり見えてます🍀
体重も発達も追いついて、ほんとに小さく産まれたの!?
って驚かれるぐらいしっかり育ってくれてます☺️
1歳までは大丈夫かなといろいろ悩んだりもしましたが、赤ちゃんの成長ってすごいなと思うぐらいたくましく育ちました😊

六花❄️

32週で1750gちょいで産みました😊
1ヶ月NICU、1ヶ月GCUに入院しましたが、身体の異常は特にありませんでした😄34週にならないと眼と肺ができないと言われていましたが、眼は問題なし、肺は少し弱いと言われました😅でも、今まで肺炎などにもなってません🙂
今も身体は少し小さめですが、元気に走り回って大人の真似ばかりして遊んでます😂

(^^)v

32wでした!1600と2200。

元気です!
なにも問題ありません。

もちろん1ヶ月半入院しました。しかし今はご飯もりもり食べるし突発以外お熱も出してません。丈夫です👍️

みーこ1001

31wでしたが元気に大きくなってますよ(^_^)