※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

初めてセカンドストリートで服売ってきたけど、買取り金額安っ(゚Д゚)安い…

初めてセカンドストリートで服売ってきたけど、買取り金額安っ(゚Д゚)

安いとは聞いていたけど、ここまで安いと笑えてきた🤣
フリマアプリで売る理由がよくわかった(笑)

クローゼットの中がすっきりしたから、まぁいいか😂

コメント

ゆきんこ☺︎

私も安すぎてビックリしました💦
それならメルカリで売った方がマシだなと😅
服はセカンドストリートでもいいのですが(笑)、新品未使用の化粧品とかはメルカリで売りたいです(笑)

• かずき

かずき

コート数着あるから、500円ぐらい?千円いったらラッキーかな😆?と思っていたら、まさかの123円。
    捨てるよりはリサイクルしたほうがいいか…と思ってまた売りに行きます(笑)

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も以前、利用した事がありますが、値段がつかないものは、1円とかでしたね😂
フリマアプリで売れば良かったなって後悔しましたもん😂

• かずき

かずき

フリマアプリは手間だなぁと思って持って行ったのですが、衝撃の値段でした🤣
    まだ処分したいものがあるので、試しにメルカリかラクマでやってみます!

• 10月31日
油淋鶏の極み

ブーツやらなんやら服も100着近くあったのに350円の時ありました🤣🤣

• かずき

かずき

100着も持っていって350円ですか😲!
    1000円貰うにはどれだけ持って行けばいいんだ…(-""-;)
    リサイクルにまわしてもらうと思っていたほうが良さそうですね💦

• 10月31日
ママ

セカンドストリートで300円と言われたものが、違う店で6000円でした😅

• かずき

かずき

違うお店に行ってみるのも有りですね!
    300円と6000円は全然違う!どんな査定しているんでしょうね😂
    買取りのお店、他も探してみます🎵

• 10月31日
だんごママ

安すぎますね😭💦
まだハードオフの方がいいかもしれないです…
査定してくれる人によって値段がかわりますが😣
グッチのサングラス1000円って言われてその時はやめて、やっぱりいらないからと思って出したら3000円でした😅

• かずき

かずき

ハードオフ知らなかったので、探してみます!
    査定する人によって値段違うんですね💦

• 10月31日