※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

TDRで初めてベビーカーをレンタルします。 「これ持参した方が良いよ❗…

TDRで初めてベビーカーをレンタルします。

「これ持参した方が良いよ❗便利だよ❗」っていうものはありますか❔

マイベビーカーもあるのですが、TDRに行く時しか使わなくなり……邪魔なので、レンタルで不便なければ売ってしまおうかと思っています。

なので「ベビーカーレンタルより持参の方が良い」という回答は求めていません。あらかじめご了承下さいm(_ _)m

コメント

いちご

もう肌寒いのでブランケットと、ブランケット止めるやつあったほうがいいとおもいます😊

すぬ☽⋆゚︎︎

前に行った時、晴れ予報でしたが急に小雨が降って、念の為と持参していたレインカバーがすごく役立ちました☺️

pipi

荷物入れがそんなに大きくないので、荷物をかけるフックは持参した方が便利だと思います☺️

チェリーマム

皆さん、ありがとうございました!今日、行ってきました!

晴れマーク1つだったので、雨具は持たずに済みました!
ただ、寒暖差が激しいので、ダウン持参しました。

ブランケットと留めるやつ持参しました!必須だと思います!

荷物を掛けるフックも持参したのですが、セットする前に旦那に無くされました( ;`Д´)( :゚皿゚)お土産は全てネット購入したのでフックなくても大丈夫かな?って感じでした!

以上、報告でした☆皆さん、ありがとうございました☆