※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

昨日リセットしてしまい、涙が止まらない。人工授精を検討中。病院ではタイミング法からスタートか。タイミング取れない場合、人工授精可能か。四六時中辛い。

昨日リセットしてしまい気持ちの整理が出来ず涙が止まりませんでした。
旦那が単身赴任のためタイミングが合わず一年半ほど授かれてない状態です。
人工授精を検討してるのですが、病院に行ったら最初はタイミング法からスタートなのでしょうか?
指導されてもタイミングをとれない場合タイミング法を飛ばして人工授精をお願いしても大丈夫なのでしょうか?
精神的にも辛く四六時中考えてしまいます。

コメント

もな👠

希望があれば、人工授精からでもスタートできるはずです。

単身赴任中ということなら、精子をあらかじめとっておいて冷凍保存料さえ払えば当日に人工授精はずだったと思います。病院によって違うので、まずは説明をうけてみてください。

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます。今通ってる婦人科はタイミングまでしかできないので年内タイミングでしてみて無理なら早めに人工授精に切り替えたい事を先生に伝えて紹介状などを記入してもらいたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月3日