※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらん
お出かけ

梅田のオススメランチを教えてください(^^)11月の土曜日に4歳の娘と梅…

梅田のオススメランチを教えてください(^^)


11月の土曜日に4歳の娘と梅田デートをします❤️

普段は下の子がいるので気を遣いますが、
上の子だけならどこでも食事を取れるので、
せっかくなら娘の喜ぶお店でランチをしたいな、と。

そこで、
梅田(時間的には堂島→E-MA間がベストです!)で、
みなさんがオススメの女の子の好きそうな、
可愛いお店があればぜひ教えて欲しいです(^^)

プリキュア、プリンセス、キティ、マイメロ、
キラキラしたもの、リボン、ハートなどが好きなので、
おしゃれランチよりも、可愛いメニューだったり、
お姫様気分になれるお店が喜ぶと思います(^^)

食べ物的には量は食べませんが、
野菜よりお肉派です!フルーツは大好きです!

コメント

ママリ

ポムポムプリンのカフェならあるんですけどね😆💕入ったことないのでメニューは知りませんが🤣

  • そらん

    そらん

    ありがとうございます!
    ポムポムプリンちゃんも好きです(^^)
    早速調べてみました!
    カフェタイムに寄れたらなぁ〜!と思うけれど混んでるかなぁ💦
    行ってみて入れたら利用しよかと思います😍

    • 11月1日
  • そらん

    そらん

    結局ランチは適当に済ませてしまったのですが、おやつタイムにポムポムプリンカフェいきました(^^)
    他の店が混んでる中、少しも並ばず入れましたが、可愛いものが食べられて娘も嬉しそうでした!
    ありがとうございました✨

    • 11月9日