※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

元カレとの出来事が忘れられない方居ますか?今の生活は年子の子供達を育…

元カレとの出来事が忘れられない方居ますか?

今の生活は年子の子供達を育てながら大変だけど、毎日成長が見れて楽しく幸せです。

でもふと思い出すのが元カレのことです。
楽しかった思い出…というより、色んな出来事が忘れられず、今でも疑問に思う出来事があります。

付き合っていた時に、私にデート中キーケースを預けたまま、それを忘れて帰ってしまいました。
途中で私が気がついて、取りに来て貰ったのですが、何かソワソワとするものがあり、キーケースを開けたのです。
開けた所には何も無かったのですが、ポケット?部分に、赤ちゃんのエコー写真が入っていたのです。

しかも裏には『○○(元カレの名前)のbaby』って女性の字で書かれていました。
当時動揺が隠せず、取りに来た元カレには勝手に見てごめんなんだけど、これは何?と聞いたら『友達に貰ったけど捨てれずにいた』と言われ…名前も書いてるのにおかしくない?と聞くと『遊びで書いた』と。
嘘にもほどがあると思います。
当時の私も嘘だと思いました。

でもその時は、そちらを選ばず私のそばに居てくれていることが嬉しかったのです。
その後も何年か付き合いました。

でも私が母になり、思うのです。
あの時の赤ちゃんはどうなったのか?
相手の方はおろしたのかな…
産んだのかな…

それともシングルなのかな…

もう別れて何年もたつのに、ずっとモヤモヤしています…。

そして元カレは私と別れてから結婚して子供もいます。

元カレとは別れて私は連絡先を消しましたがSNSをしているようなので(共通の友人がたくさんいます)連絡をとろうと思えば取れます。
ずっとモヤモヤしているから聞いてみようかと何度も思っているぐらいです。ねちっこいとは思うし聞いて何かなるわけでもないですが…。
皆さんならどうしますか?

そしてこれを読んで、ないとは思いますがもし、心当たりがある方がいたら…ごめんなさい。

コメント

ちまこーい

何もしないです。
今の奥さんと平和に暮らしている邪魔になってしまうリスクがある中、連絡しようとは思わないです😓
元カノから連絡って揉めそうなイメージです💦

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます☺️
    前に1度、向こうから連絡があったことがあるので(向こうが家庭持ってからです)、いけるのかと思いつい聞いてみようかと思ってしまいましたが、普通に考えたらそうですよね😅💦

• 10月31日
ままり

元カレ今なにしてるかなーとかは
たまーに思いますけど、
連絡取ろうかな…とかは思いません❗

• はるのゆり

はるのゆり

元カレがどうしてるとかより、自分の子供たちをみていると、たまに、その時の赤ちゃんの事が気になってしまって😣💦

• 10月31日
2kids.mama♡

元彼が何してるか気になりますが
聞きませんね😅
逆に元カノから旦那さんに連絡来たらムカつきません?
私ならムカつきます(笑)

私もずっと夜してたんですが
別れて結婚した人、引きずってた彼氏それぞれ会いましたが
結婚した人は子供ができないって言ってて2年前にばったり会うと
お父さんになってました。
引きずってた人は今でも気になるけど
今は幸せだし、この幸せ崩したくないから
連絡もなんとかして取ろうと思いませんよ😂

• はるのゆり

はるのゆり

元カレがどうしてるとかより、その時の赤ちゃんの事が気になってしまって😅💦
    1度向こうから連絡があったことがあるので、こちらからしてもいけるかなと思ってしまいましたが…
    言われるように旦那に来たら嫌なのでやめておきます(笑)

私自身、気になるととことん追及してしまうタイプで、もう長女を妊娠してからずっとモヤモヤしてたのでこちらに質問させてもらいました😭

• 10月31日

わたしは別れた後の元彼のことなんて全く興味ないし、別れたらそれまでなので、、

わたしならどうもしないし、お互いがお互いの今の幸せに邪魔をするようなことはしないです。

今連絡したら迷惑だと思うので

• はるのゆり

はるのゆり

下に返事してしまいました😭

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

自分が母親になったからこそ、その時の赤ちゃんのこと気になっちゃいますよね...😭元彼に未練云々とかではなくて...😔!
全然関係のない私からしても、そのエコー写真の赤ちゃんはどうなったのか気になってしまったので、はるのゆりさんからしたら尚更だと思います😢

私ならもし今後元彼の方から連絡がきたり、共通の友人の結婚式とかで再開するようなことがあって、もしタイミングがあれば聞くかもしれないです...😳
自分から連絡を取ることは、奥さんからしたら嫌な気持ちになってしまうと思うのでやめておきます😂!(笑)

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます💓
    元カレとはあまりいい別れ方をしてないので、楽しかった思い出というより、この件みたいに嘘をつかれていたような、思い出せば憎くなるような内容ばかりなのですが(笑)

その赤ちゃんがどうなったか今更知ったところでどうすることも出来ないですけど、自分の子供のエコー写真みるたびに、当時の衝撃が走るのです😣

もし再会するとしたら、同窓会とかになるのですが…
    あまりいい別れ方してないのでどんな顔をして話せばいいのか😅💦(笑)
    でもその時まで気になっていたら聞いてみようと思います(笑)

分かってもらえる方がきて嬉しいです😭ありがとうございます😭

• 11月1日
はるのゆり

返事が遅くなってしまってすみません😣💦

元カレがどうしてるとかより、その赤ちゃんがどうなってしまったのか気になってしまって😅

分かったからってどうすることもできないんですが、ずっとモヤモヤしているからスッキリするかなと思ったのです💧

でもさすがに迷惑ですよね~