※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

もうお仕事復帰せずに子どもと一緒にいたい😭

もうお仕事復帰せずに子どもと一緒にいたい😭

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

仕事はしたいけど子供といたくて未だに復帰せずです!今年から幼稚園入園しましたが寂しくてしょうがないです(笑)

• まりん

まりん

今しかない成長をそばで見ていたいです!保育園や幼稚園に預けると、気になりますよね🥺

• 10月31日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

そうなんですよねーそれで4歳まで一緒にいることにしました💦
    でも幼稚園でしか覚えてこれないことも身についてくるので預けて良かったかなって思ってます!
    うちの主人はそんなに離れたくなければ小学校まで一緒にいたらって言ってました(笑)

• 10月31日
  • まりん

まりん

旦那さん優しいですね🥺
    本当に子どもは宝物ですね🤱💓あたしも一年間は育休なのですが、そのままずっとそばにいたいですー🥺

• 10月31日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

本当子供は宝ですよね✨
    流石に小学校まで一緒にいたら集団生活も身に付かないし友達関係や喧嘩や仲直りとかも経験してほしいのでやめましたが泣く泣く幼稚園いれました(笑)
    育休開けるまてまいっぱーい子供と思いで作って保育園いれたらいれたできっと入れて良かったなーって思うこともあるでしょうし保育園で離れてる分一緒にいるときは濃い時間作って成長感じてきましょ♥️

• 10月31日
  • まりん

まりん

お返事遅くなってしまいすみません😭
    預けることで子どもの違う成長も見れますし、そう言ったことは嬉しいですよね🥰お友達もできるとなおさら嬉しいです!あたしのところは田舎なので、お友達できるといいなーなんて今から願っています🥺
    今の時間を大切にしたいです💓

• 11月1日