※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
お出かけ

スーパーにベビーカーで買物行くのですが上の子か下の子 どっちをベビー…

スーパーにベビーカーで買物行くのですが
上の子か下の子 どっちを
ベビーカーに乗せるべきでしょうか?
上の子は歩けるけどベビーカー押しながらなので
歩かせるのはあまりしたくないなと…
上の子はベビーカー乗ってはくれるけど
高確率で途中でぐずるので
最初っから抱っこ紐にすべき??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子ベビーカー、上の子おんぶで買い物が多かったです😊

抱っこはあまりせず、基本おんぶです🙋‍♀️

る

私なら上の子ベビーカーにするならスーパーに入ったらおやつ持たせます笑

産後1ヶ月で上のお子さん抱っこも大変でしょうし💦

はじめてのママリ

我が家はいつも上の子抱っこ、下の子ベビーカーでした!今は上の子重いので、2人とも1台のベビーカーに狭そうに乗ってます🤣

• ママりな

ママりな

すごいですね!上の子脱走したり、下の子を押したりしません?
    上の子が女の子だと大人しいんですかね?☺️

• 10月31日
珈琲

うちは、下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーです!
上の子がどこかへ行ってしまうのと、重たいので…😂

ママりな

下の子抱っこ紐で上の子はカートかベビーカーです!
100%上の子グズルのでスーパー入って一番にお菓子やオモチャを持たせてます。
たまに食べれないものも買いますが持ってるだけで機嫌がいいので!
たまに開けようとしますがピーしてからよと教えていたらピーしてからあけてくれるようになりました😭
本当買い物行くのも臆病になります。

Hina mama💕

私は必ず、上の子をベビーカー下の子を抱っこ紐で行ってます💡
上の子はお菓子とかお人形で機嫌とってます😊

あー

ウチは下の子が小さいうちは、下の子が抱っこ紐、上の子がベビーカーでした。
下の子が6ヶ月になってからは、兄弟で2人乗りベビーカーに乗せて移動してます

眞ちゃんママ

私は、下の子供は ベビーカーで、上の子供はベビーカーの横を持たせ 良くできたら 好きなお菓子を1つ買ってあげてましたよ(それがいいのか?解りませんが)。

yu_

上の子は歩いてます!下の子がベビーカーです。ベビーカー一緒になって押してくるのでちょっと邪魔です。(笑)
最初は〇〇が乗る〜。といってましたが最近は下の子に乗って〜!と言ってます(笑)

みぃこ

私は下の子抱っこ上の子ベビーカーで買い物してました!
上の子があきたらおろして
下の子をベビーカーに乗せてました!

はまぐり

ベビーカーに取り付けるもう一人を乗せれる台を活用するのはいかがですか?結構便利で値段はお店にもよりますが5.6千円とかで買えます!15キロくらいまでは大丈夫なので4歳とかまでは使えます♪