※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お出かけ

初めての予防接種をもうすぐやるのですが、予防接種した後は出かけたり…

初めての予防接種をもうすぐやるのですが、予防接種した後は出かけたりしない方がいいのでしょうか?
午前中に行くのでそのままお出かけしたいなと思ったのですが、控えた方のがいいですか?

コメント

私は何かあったら怖いのでその日は一日お家で安静にしてます😵
赤ちゃんも疲れちゃってるだろうし…

• 🐣

🐣

やっぱり怖いですよね!その日大人しくお家に帰ります🙆‍♀️

• 10月31日

ちょっと寄って帰る、ならいいかもしれませんが
副反応や、ちょっと疲れが出たりするかもしれないので
できるだけ控えた方が安心かなと思います☺️

• 🐣

🐣

やっぱりそうですよね😱何かあってからじゃ遅いので、その日大人しくお家に帰ります🙆‍♀️

• 10月31日
りー

買い物だけ〜とかなら
しちゃってます!
疲れてると思うのでその日は安静にしてます(^^)

• 🐣

🐣

疲れて次の日熱とか出ちゃっても嫌なのでその日は大人しくお家に帰ります👍👍

• 10月31日
🕊

夜ご飯のお買い物くらいならいきますが長時間のお出かけだったりはしないです😌
絶対控えなきゃいけないわけではないかもですが何となく子供の負担かなと思って👏

• 🐣

🐣

何かあってからじゃ遅いのでその日は大人しくお家に帰ります🙆‍♀️

• 10月31日
さぁみぃにゃ

うちの子は副反応で打った所が腫れたりする事があったので、出来ればどこにも寄らずに自宅で様子を見た方が安心だと思います😌
特にこの季節は長袖を着ていて、打った所の確認もしにくいと思うので☺

• 🐣

🐣

確かにそうですよね!
    その日はゆっくりしたいとおまいます!!

• 10月31日
ぽんぽん

予防接種の日はそのまま家に
帰って安静にしてねーって
病院でも言われますよー。