※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

おーい、旦那さん調停の日休みとってないやーんほんとにこない気?あたし…

おーい、旦那さん
調停の日休みとってないやーん
ほんとにこない気?
あたしは元カノ以下か!笑
笑えるなークズ男

コメント

しほおかん

大変そうですね……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


本当に離婚になってよかったですね_:(´ `」 ∠):_
離婚届が出ているのか、調停来るのか、心配ですね……
調停は確か、呼んで来ない場合はちゃんと来てる人の意見が通るようになるんだったかなと思います。
あとちょっと……頑張ってください_:(´ `」 ∠):_

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ほんとに大変だしこんな人だと思わなかったです😂ほんとに良かった。。

    ほんと何もわからなくて😂
    ほんとですか(´・ω・`)?逆に同じ日にいない方が冷静に話ができるかもしれないです。。
    ありがとうございます(´・ω・`)

    • 4月23日