※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
雑談・つぶやき

とにかく聞いてほしー!この前友人4人でご飯行きました。一歳2ヶ月の娘を…

とにかく聞いてほしー!
この前友人4人でご飯行きました。一歳2ヶ月の娘をもつわたしと2歳の息子を持つ友人、独身ふたりの4人。

みんなお酒を飲むので本当はお茶飲がみたかったけど合わせてオールフリーを注文。(むすめはおっぱいまんでまだまだ母乳飲んでます)



そしたらまま友人が一言『オールフリー飲むくらいなら酒飲めばいいのに』
は?なにそれ勝手だろと思いいかりのきもちをおさえて『むすめがまだおっぱいだいすきだからー♡』とは流したらさらに一言『まだ母乳飲んでるの?子供のためによくないよ』って言われちゃったよ笑

そんなにいけないこと?わたしは娘とのスキンシップだと思っているよ! お酒だって我慢してるのにどうしてマウントとってくんの?前に会ったときにも『8時前には寝かした方がいいよ』とか言われて…。7じまで働いてるのに出来るわけないじゃん。友人の子供がかんしゃくもちなので余計参考にならん!

もうあいたくなーい!

コメント

smrh0929

私も同じ立場だったら同じようにもう会いたくないですね😥💦
めちゃくちゃ余計なお世話って感じですよね💦
うちは長男が2歳半、次男が3歳になるちょっと前まで母乳飲んでましたよ😂
母乳をやめるタイミングはお母さんと子どもが決める事だし他人からいろいろ言われたくないですよね。
寝かせる時間もそれぞれ家庭環境も違うんだから関係ないやん😡って感じですよね💦

らるらりら

ほーんと、嫌味ったらしいことしか
言ってこない人いますよね😡🔥
よく怒りを抑えましたね👏
ほんとに、がんばりましたね!
もう会わないことにしましょう🤭