※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての👶
家族・旦那

妊娠27週です。昨日旦那が友達と飲みに行って帰ってきて、廊下にジョボ…

妊娠27週です。昨日旦那が友達と飲みに行って
帰ってきて、廊下にジョボジョボ、おしっこし出しました
音が聞こえてすぐ廊下に出て、どこにおしっこ
してるの?って聞いたら「知ってるよ。解ってるよ」
半ギレの回答。酔っているのはこちらもわかっていて、そのときに怒っても意味ないと経験から理解していてもイライラが止まらなくて、旦那はその後、雑巾で適当におしっこを拭いてすぐまた、寝始めて私は後処理していたところ、旦那の携帯にキャバ嬢からの電話。。。。深夜2時

おしっこ事件はちなみに
妊娠してから、毎回違う場所にこれで4回目です。

朝起きて、覚えてる?って聞いたら
覚えているらしく、これからどうするのか(対策として)
って聞いたらどうしたらいいかわからないらしく
なんの返事もないまま仕事に行きました
ごめんねの一言もなく。

キャバ嬢からの電話はタイミングがイライラMAX
の時じゃなければ何とも思わないんですが、
旦那のおしっこ片付けながら、そんなの見てしまったら
自分の存在が情けなくなって、、、、、

こんなこと4回目でも、許してあげる人はいるんでしょうか?

きっと仕事から帰ってきて私が何もなかったように
振舞ったら、この話は彼から触れることは一切
ありません。

これから先、約2ヶ月後には親になるのに
どうしたらいいのかわかりません
先輩方アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

私の旦那はキャバ嬢からの電話ありませんでしたが…朝まで友達と遊んだりはありました。

お腹が大きくなるに連れて
出歩かなくなってきたのは大体臨月の時です、


今は子供も生まれ夜勤勤務なので昼間はたまに友達と出かけたりしていますが😧

主さんも何もなかったように振る舞うのではなくて実家に帰ったりしてみても良いかもしれないです、、
でもまたそういう店に行くんじゃないかとか不安ですよね😔

  • はじめての👶

    はじめての👶

    お返事をありがとうございます✨

    お子さん生まれてから、旦那さんは友達と遊ぶ意識的なものって変化あったりしましたか?😭✨

    実家に帰ろう!も検討中で
    でも、なんで悪いことしてないのに私が出て行かなきゃダメなんだろうと彼に実家に帰ってもらおうかなと思ったり
    葛藤します😭

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、、、
    早く帰って来いってわたしがしょっちゅう電話してるので
    何かと報告するようになりました😂笑

    それもいいですね!
    でも家から出ていくのもありだと思います☺️

    • 10月31日
  • はじめての👶

    はじめての👶


    なるほど✨合間で意識は無事か電話するのいいですね😊✨

    誰にも相談できなかったんでめちゃくちゃ気持ち助かりました🙇‍♂️ありがとうございます

    • 10月31日
くーちゃん

旦那さん、飲みすぎでは?
妊娠中ですし、無理したりストレスを抱えるのはよくないですよ。
私なら4回もされたらブチギレますね😤家をなんだと思ってる!てなります。。

  • はじめての👶

    はじめての👶

    お返事ありがとうございます😊
    そうなんです💦
    昨日考えだしたらねれなくて、お腹がキューってなってきてました💦

    やっぱり、力の限りブチ切れるのも自分が納得する為にアリですよね✨

    • 10月31日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    身体にも応えますよね‥こんな旦那さんで不安にもなりますわ😞今の気持ち伝えないとなかなか男は気づいてくれませんからね〜

    • 10月31日
  • はじめての👶

    はじめての👶

    本当、将来が不安です〜自営業なので酒の場は免れないときもあるみたいなので、もう酔ったらホテル泊まってもらうのもありですよね😊✨

    女性ならポンって投稿したら
    すぐ気持ちわかってくれて、何を言って欲しいのかすぐ分かってくれるのに男性は努力しなきゃ伝わらない、伝えれないで大変です😭

    • 10月31日
親切第一

酔っていたとしてもトイレ以外の場所で粗相するなんて一回でもされたらドン引きします。
せめて外でしてきて欲しいですね😡

謝ることもできない、次同じ失敗をしないように対策も考えないとか私なら離婚案件です。

お酒を飲むとトイレ以外で粗相するなら禁酒させます。
自分で後片付けして、もうすぐ親になるのに情けないとか恥ずかしいとか思わないんですかね。
しかも適当に掃除するのは許し難いです。もう一度やり直しさせます。

それでキャバクラに行ってたとか、本当に許し難いです😡😡😡

このまま放置したら、また同じことを繰り返すに違いないので話し合った方が良いです!

  • はじめての👶

    はじめての👶

    お返事ありがとうございます😊
    ですよね!
    ですよね!

    今朝、もうガミガミ言われたくないなら離婚してもいいよ。世の中には4回もこんなことあっても笑顔で許してくれる天使👼みたいな人もいるかもしれないよと一応離婚案件も伝えれました✨

    そうなんですよ!ひかりさんのおっしゃる通り禁酒するねって自分から言って欲しかっただけなんです😭なんでおしっこ変なとこにして、どうしたらいいのかわからないってもうこの人ダメだわ。私じゃ手に負えないって思ってしまいました😭😭😭

    • 10月31日
deleted user

飲み過ぎじゃないですか?
大人なんだからそこまでなる前に飲むのをやめるべきです。
私ならその様子ムービーで撮りますね😂どんだけ情けなくて恥ずかしいか…
客観的に見てみろと思います。

  • はじめての👶

    はじめての👶

    コメントありがとうございます🙇‍♂️✨
    すごいお酒臭かったんで飲み過ぎだったんだと思います😫
    彼は30も超えているんで、
    飲む量くらい調整してくれよ。ってかんじですよね😭😭

    ムービーいいですね笑
    次は絶対撮ります👍✨✨

    • 10月31日
まこ

うちも結婚当初に何回もやられましたー😭😭
さすがに5回目くらいで介護パンツ買ってきて、飲みに行く時は履いてって渡したらそれ以来失敗なしです(笑)
子供のトイトレみたいに可愛くないし、情けなくなる気持ちよくわかります😣

  • はじめての👶

    はじめての👶

    コメントありがとうございます✨✨介護パンツ!!なるほど今日薬局で買いに行きます。

    旦那さんちゃんと失敗なしで
    羨ましいです✨やっぱり意識するだけで全然違うんですよね🌿

    子供やペットのトイレは
    成長が見られて嬉しくなるのに、旦那のはもう怒りと悲しみでしかないです😂笑

    • 10月31日
くまのよめ

もう無言で旦那に大人用オムツでも1袋突きつけてやりましょう😔
何度もされるんじゃ、いずれ子どもと一緒にトイレトレーニングするかい?^ ^って冗談ぽく、でもネチネチ言っちゃうと思います。。

  • はじめての👶

    はじめての👶

    コメントありがとうございます😊♥️

    投稿には優しいかんじで言ってるんですけど、実際はガミガミネチネチ攻撃で全然言っちゃいました😂笑


    無言で大人用オムツ今日やってみます😊✨
    めちゃくちゃスッキリしました〜ありがとうございます🌈

    • 10月31日
deleted user

家の中でオシッコなんて私されたらまじでブチ切れると思います😭しかも4回目って反省して無さすぎで引きます😫そして妊婦の奥さんに掃除させるなんて言語道断です😤私ならムービー撮って見せつけます。恥ずかしくないの?大人なのにと。ついでに義実家と両親にも見せたらどうですか😫?
まこんなんなら酔っ払ったら家入れたくないですね😭

maman

申し訳ないですが、トイレじゃない所でおしっこの意味が分かりません😅私なら1回でブチ切れます!!何歳ですか?って感じです‪𐤔𐤔‬
しかももうお腹も大きくなってる主さんにおしっこの処理をさせるのもありえなすぎて。。普段どんな感じの旦那さんが分かりませんが話し合える人ならばシラフの時にしっかり話した方がいいと思います!!廊下におしっこって常識的に考えられないです。いくら酔っていたとはいえ、4回はさすがに……
奥さんが妊娠してるっていう意識も低いのかな~と💦本当にしっかり旦那さんと話し合って欲しいです!!まだお父さんになるという自覚は出来ないかもしれませんが、主さんのやり方でコントロールしてあげてください♡♡

ひーちゃん

たまに居ますよね。お酒を飲むとお粗相しちゃう人!!
シラフの状態でしっかり注意して、それでもトイレ以外でしてしまうなら、私なら禁酒させます!

直してもらわないとこれから小さい赤ちゃんを育てていくなら、衛生的にも教育的にも良くないかと、、、。

キャバクラに関しても、主様が気にならないならいいと思いますが、イヤならちゃんと話したほうがいいとおもいます。

私はおしっこもキャバクラも許せないので家出レベルに値します!改善してもらえるよう、しっかり伝えて、それでも治らないなら、離婚レベルかもしれません!

めえ

わたしの旦那も飲みすぎたときトイレ以外の場所で漏らして怒ると逆切れされたこと何回かあります😒さすがに許せなかったので、離婚してほしい。と言ってみました。笑
あと出て行きました。すると効果てきめんでとてもとても謝ってきました。許してからはお酒は減りました。次またしたら確実に別れると伝えているのでしないとは思いますが、、😒

1度きちんと話し合った方が自分のためだと思います、、イライラしたくないですもんね😭