※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

ストローマグの漏れない、部品の少ないタイプを教えてください。離乳食のバナナやりんごは加熱すると黒くなりますか?バナナは切って加熱して潰して、りんごは冷凍しています。

漏れない、部品の少ないストローマグ教えてください😭
あと、離乳食でのバナナやりんごは加熱して食べさせると思うのですが、黒くなっちゃいますか?😣
まだ食べさせたことなくて…。
バナナはその都度切って加熱して潰して食べさせようと思うのですが、りんごは冷凍してますか?🤔

コメント

ぴょん

バナナは最初から加熱せずあげてますよ〜!!
りんごは最初はBFのをあげてました🙆‍♀️

  • あゆみん

    あゆみん

    加熱しなかったんですね✨
    私も様子を見て食べさせたいと思います😊

    • 10月31日
とりこ

このストローマグ、部品少ないです!
スリムなのでバックにも入れやすいです!
半年くらい使ってますが、漏れた事まだありません😊

  • あゆみん

    あゆみん

    リッチェルかコンビで迷ってたんです😭
    部品少ないの良いですね!
    見に行ってきます😊

    • 10月31日
  • とりこ

    とりこ

    スリムタイプじゃない、普通のリッチェルのマグも持ってるんですけど、
    スリムじゃない方はゴムのパッキンが付いてて、
    スリムの方はそれが無いので部品が1個少ないです😊
    オススメです❤️

    • 11月1日