※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨日の旅行では楽しく過ごせたが、帰宅後に子供がグズグズしている。旅行中は問題なかったのに、なぜか気に入らないようで大声で叫ぶ。どうしてかしら。

子供と昨日、旅行から帰ってきました。
私の両親と姉と行ったんですが、機嫌もよく過ごせました。
でも、家に帰ってからグズグズです😭💦
今日も朝から何か気に入らないと、大声で叫びます。
旅行先では、そんな事いっさいありませんでした💦💦
何でなんですかね💦💦

コメント

ゆきだるま⛄️

違う環境で色々して楽しかったけど疲れたんだと思います😊大人も帰ったらどっと疲れません😌??長くても2.3日でまた元に戻ると思います❤️

はじめてのママリ🔰

夢から醒めた、夢が終わった寂しさっていうんですかね😌子供ってありますよ♪少し大きくなって喋れるようになったりすると分かりやすいです。

特に優しくて楽しいじぃじばぁばやお姉ちゃん親戚なんかにチヤホヤされた時間は子供にとって凄く特別で幸せな時間だと思います♪