※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
妊娠・出産

風邪で咳がひどくて、尿もれが起こり困っています。夜は特に辛い状況で、トイレに駆け込むこともしばしば。眠れないのがつらいです。

汚い話です💦

風邪からの咳で尿もれがすごいです😂一応ナプキンはしてますが、続けて咳をするともうアウト。。。

日中は比較的、咳が出ないからいいんですが夜がやばいですら😂

もう連続して咳が出るときはトイレに直行💨子供たちも寝てて、ゲホゲホうるさいだろうし、ひとりトイレにこもってます笑

それにしても、眠いのに寝られないってめっちゃ地獄‼️

コメント

あゆ

尿漏れ辛いですよね。
自分尿パット30CCの付けていましたが、連続二回くしゃみは漏れるし。パットからも漏れるしで、一度だけ恥ずかしい思いしました。
トイレいったあと直ぐにくしゃみしても。漏れるのでお手上げ状態でした

ママリ

今回の妊娠中何度も風邪ひいてゲホゲホする度に尿漏れしていたので、おりものシートではなく、尿取りパッドをずーっとつけています😅
くしゃみでも油断すると出ちゃうし😭
でも時代ですかねー?尿取りパッドにもマタニティマークがついてたりするんです!嬉しくなっちゃったし買いやすいです。
暖かくしてお大事にしてくださいね😊