※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの安い買い方について教えてください。

結局オムツってどこで買うのが安いのでしょう?
パンパースやムーニー、マミーポコなど、メーカーによって値段に差があるのはもちろんだと思いますが、売ってるお店によって値段違いますよね…
皆さんいつもどこで買ってますか?うまく買うコツなどありますか?西松屋は安いイメージですが、おむつは対して変わらないですか?(^_^;)

コメント

きなこ⭐︎

わたしは、アカチャンホンポで広告で安くなってる日で+200ポイントなどつく日にかっです😊

♡

ツルハが意外と安いです!ポイントも10倍とかになることが多いので、その日に買うかアカチャンホンポでポイントつくときに買います😊西松屋はオムツ安いイメージないです💦

ゆう

土曜日だと10%offなのでドラッグストアで買ってます。

よしだ

基本はアカチャンホンポでセールの日+ポイントupの日を狙って買っています。
あとはドラッグストアーで割引券が使えるときにアカチャンホンポと1枚当りの値段を計算して安いほうで買うようにしています。

西松屋はオムツ安くないですよね…。

りぃ。

西松屋 でしか 買ったことないです😂

あんこ

ドラッグストアで買ってます!

shiiii

西松屋のオムツは全然安くないですよ😓
いつもドラックストアで買っています

✩✩✩

薬局のポイント倍増の時や
セールしてる時に買いに行ってます!

とみぃ

西松屋、オムツに関してはそんなに安くないですよね😅
なのでアカチャンホンポで広告の品になってる時やポイントアップの時に箱買いしたり、ドラッグストアで買ったりしてます✨

エリザベス

私の地域ではココカラファインが1番安いです😊